はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今週はお家でゆっくり

                                                        2016年03月12日(土)
はなちゃん地方

今日は、お天気が良いけど空気が冷たくて寒いです。先週の暖かさは
何処へ・・・それでも朝んぽ行きたくて朝も早くから張り切ってる子が・・・
160312 002 
160312 004 
160312 057 
160312 005 
160312 015 
160312 017 
160312 006 
160312 022 
160312 010 
160312 023 
160312 026 
160312 029 
160312 030 
160312 036 
160312 037
桜まつりの桜もすっかり散っちゃって寂しくなりましたが、まだ少しだけ
160312 042 
160312 046 
160312 045 
160312 052 
160312 053 
160312 055
来週末には大きなイベントへの参加を控えて居るので今週は家で
マッタリ過ごす予定です。皆さんも良い週末をお迎え下さい。
 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうなんですよ(汗)先週は立て続けに3日お出掛けが
続きましたからね!今日は寒いし大人しくお篭りです。

来週は平蔵家と当日泊予定なので雨が降ったらヤバイで
すよ~!お天気に成る様に今から祈ってます・・・こう
言う時にやっぱりキャンカーは良いですよね(笑)

No Subject

今週はお家でマッタリですねって先週末と水曜とお出掛けしてましたからね(笑)
今日は日が射しても空気が冷たかったですね
でもはなちゃんは気持ち良くお散歩できた感じで良いですね♪

来週はまたイベント参加ですね
気を付けて行って来て楽しんで来て下さいねぇ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/753-d8d176a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
