はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



平日お散歩会in昭和記念公園2

                     2016年03月10日(木)

昨日の昭和記念公園でのお散歩会の続きから・・どの子のお写真も
無駄にしたくないのでダラダラお写真のアップだけで申し訳無いですが
160309 048 
160309 071 
160309 074 
160309 079 
160309 083 
160309 085 
160309 087 
160309 089 
160309 097 
160309 098 
160309 101 
160309 103 
160309 105 
160309 114 
160309 115 
160309 120 
160309 123 
160309 133 
160309 135 
160309 136 
160309 138 
160309 137 
160309 124 
160309 127
こんな感じで始終小雨降る中でのお散歩会では有りましたが、寒さも吹っ
飛ぶ位の楽しさで終わったと・・・思う大満足のお散歩会でした主催の
とんびさん&おはぎさん夫妻の人柄で、平日お散歩会もメンバーが増えて
毎回楽しみな会に成りました。また皆さん宜しくお願いします。
  

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

両日共に楽しい時間をありがとうございました。
大和君ははなちゃんにしつこくガウガウうるさくした
のではなちゃんを守ろうとした多頭飼いアルアルです
よ(笑)お気に為さらずに・・・。
お散歩会では初のパイドちゃんが登場しましたね・・・
いつも黒い子ばかりだから~(笑)

FBI当日、友ブヒ家族とお泊り予定なので晴れて欲し
いですwww。はなパパさん家も来週の3連休は旅を楽し
んで下さいね。

No Subject

まとめ読みさせて頂いちゃいました!
日曜日と水曜日、お疲れ様でした。笑

ランとお散歩で、ブヒ達も主も楽しめましたね。

はなちゃんの耳… すいません。
やはり、奴にはリードが必要だと再認識しました。
申し訳ないっす。

FBI楽しんで下さいね! 
うちは応募に失敗したので、旅に出ます…笑。

Re: No Subject

ロブママさん

記念公園は我が家からも1時間チョッとで行けるんだよ!
平日のお散歩会の為に旦那は普段有給を使わずにいます(笑)
はなもランではガウ子だけどお散歩して歩いてる時は楽
しそうにお散歩してるのでロブくんも大丈夫だよ!
いつか日程が合えば是非参加、お待ちしてま~す(笑)

Re: No Subject

とんびさん

前日がそこそこ暖かかったので尚更・・・寒の戻りって
やつですかね(汗)集まった時と終わりの時は底冷えし
ましたが、散歩中は忘れるほど楽しかったので良しです!
はなは元気満々です・・・今回は、ゆずちゃんにお株取
られて割と大人しかったですから・・・(爆)
旦那はこのお散歩会がストレス発散の場に成ってるみた
いですよ!

No Subject

当日のインスタで昭和記念公園に向かっている??
わ~~凄い行動力ですね(*^。^*)
お散歩会ものんびりしていていいですね~

ロブもランでは目が離せませんが、お散歩なら
お写真もゆっくりと撮れますね。機会があったら我が家も
参加してみたいです。

No Subject

しっかし寒かったですね(^^;
昭和記念公園、園外だけでこの広さですからスゴイですよね!
また秋に企画したいと思います♪
はなちゃんお疲れではないですか?
次のお出かけまでゆっくり静養させてあげてください。
とーさんもいつもいつもありがとうございます☆

Re: No Subject

カノヒビ母さん

昨日は本当に久し振りにご一緒出来て本当に嬉しかった
です。我が家のはなのガウ子変身も中々ですからお互い
様ですよ~(笑)今度中毒会&お散歩会メンバーで女子
会やりたいねって話が出てますよ・・・日頃の愚痴とか
うっぷん晴らしに・・・(爆)また是非ご一緒して下さ
いね。

お写真、全然OKですよ・・・勝手に使って下さいな~。

Re: No Subject

とととたまさん

此方こそありがとうございました。メンバーにたまちゃん
が入ってるのを見て楽しみにしてました~!しかし正直、
昨日は寒かったよね・・・最初はどうなるかと思ったけど
始まったら忘れちゃってた(爆)たまちゃんは寒いの苦手
なのに大丈夫だったかしら。また是非ご一緒お願いします。

Re: No Subject

みっくさん

昨日は一緒にお散歩出来て楽しかったわ~(笑)
いえいえうめ子ちゃん家・・・全部において憧れですよ!
旦那がバンバン撮るのは良いけど選別もみんな私任せで
ただただ撮るので後が大変なんですよ(汗)
毎回、こ~んな感じのゆるいお散歩会ですが、是非是非
またご一緒お願いしま~す。

次はFBIで・・・。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

そうなんです(笑)今回は、初の東京進出でした。
ランも良いですけど、ゆっくりお散歩も良いもん
です。小雨の中、決行しましたが、10ブヒ集まって
楽しいお散歩会に成りましたよ。
たまちゃん、今回初参加してくれました(笑)
いつか参加して下さいね。

Re: No Subject

ひろきぬさん

小雨の中、決行でしたが皆さん凄く楽しめたみたいです(笑)
ランも開放的で楽しいけど、たまに歩くだけのお散歩も
ゆっくり出来て良いですよ!
此れから夏までの暑く成るまでが勝負ですね(笑)

No Subject

昨日は、久々にお会いでき、嬉しかったです☆
響の悪行が際立ち、お恥ずかしい限りでした(汗)
それは置いておいて…はな母さんのおかげで
はじめましての方ともお話ができ、感謝しております。
はな母さんのさりげないフォロー、素敵です!
そして、トークが面白い(笑)
今度、ゆっくりお話させて頂きたいです(^^)
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

すみませんが、ちゃお君のお写真お借りしても
よろしいでしょうか。
今回、あまり写真が撮れず、しかもブレブレばかりで…(涙)

No Subject

昨日はありがとうございました〜♪
雨にも負けず風にも負けず丈夫なカラダをもった私たち〜
でしたね(笑)
気がつけばお昼…あーー楽しかったぁ♡

No Subject

昨日はお世話様でした~
初めましての子達が多かったので、はなちゃん一家の存在はうめ子家には大きかった(^o^)
いつもありがとう、はな母さんのおかげでいつも楽しいよ☆彡

写真無駄にしたくないって良く解る~写真選別してもどうしても
枚数が増えちゃう。
みんないい顔しているし、可愛いよね。
お散歩会の楽しさが良く解ったよ~平日休みが多いから、これからもチャンス有れば是非参加したいです。

No Subject

ちゃおくんお散歩会、今回は東京だったのですね!
10ブヒも集まってスゴイスゴイ。
たまちゃんもいるじゃないですか~♪
ランと違って、こういうお散歩会ってイイですよね。
はなちゃんもお散歩満喫できたかな~?
ウチもいつか参加したいです!

No Subject

まとめコメントですみません
お散歩会は小雨でも開催出来て良かったですね♪
お天気は少し残念でしたがそんなの関係ないくらい楽しかったのが想像できますね☆

これからは少しずつ暖かくなってお出掛けシーズン到来で楽しめそうですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/752-27d1b111

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
