はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



BUHI中毒会in朝霧・・・後編

                                                        2016年03月08日(火)
はなちゃん地方

月曜日の雨は良く降りましたね・・・日曜日のBUHI中毒会の続き
相変らずの写真の量なので興味ない方はスルーして下さいね。
160306 137 
160306 139 
160306 018 
160306 165 
160306 163 
160306 179 
160306 180 
160306 182 
160306 185 
160306 187 
160306 189 
160306 192 
160306 289 
160306 232 
160306 244 
160306 252 
160306 286 
160306 288 
160306 319 
160306 301 
160306 149 
160306 162 
160306 264 
160306 267 
160306 327
無事に雨にも降られずブヒ会を堪能して皆さんとお別れして、ガッツ家
平蔵家、うさママさんとランチすることにして朝霧を後にしました。この日
ご一緒下さった皆さんお手配等して下さった中毒会幹部の皆様、あり
がとうございました。
160306 106
ランチの場所は富士市に在るナチュラルスウィートカンパニーポアポアさん
此処はワンコメニューも豊富だしワンコグッズ、手作りオヤツなど等沢山
有る素敵なお店です。
160306 104 
160306 112 
160306 113 
160306 115
ワンコご飯を食べて皆お疲れで寝ちゃいました・・・しかも話しに夢中で
食事の写真撮り忘れ
160306 114 
160306 124 
160306 127
ホント!楽しい一日が過ごせました。次に会うのはFBIかな・・・。
 
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

日曜日はありがとうございました。いえいえ、間違えて
無いと思うけどドンドン活用して~!

お誘いすれば良かったわね・・・次回はまったり皆でお
喋りも楽しみたいね(笑)

やっぱりロブちゃんだよね・・・旦那とロブ君だよって
言ってたんだけど間違えてたらヤバイので・・・。

No Subject

はな母さんのメンバー紹介を勝手に活用しちゃいました(;^ω^)
すみませ~~ん 助かります<(_ _)>

皆さん素敵なカフェでまったりされたのですね
いいな~~ 
それにガウガウしていないし・・・羨ましいです!(^^)!
FBIの時も晴れるといいですね。でもBUHI神様が付いていますよ

・・・黒い飛行犬 あれはわが子です💦💦

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

日曜日はお疲れ様でした。あんな感じのゆるさが中毒会の
良いところですね。ポアポアさん良いよ~(笑)落ち着く
しね!次回はFBIの天気を祈りましょう~。

PCの方にお泊りのお宿のHPを送りました・・・宜しく!

Re: タイトルなし

とんびさん

そうかも・・・殆ど初対面の子は居ないから・・・。
ジャンプも凄いけど、最後の写真の片足飛行犬誰?
って感じです(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

本当にお疲れ様でした。写真を一杯撮るのは良いのですが
整理をするのは私なので後が大変です(汗)
此処のカフェは平蔵家から近いので静岡で平ちゃん家に会
う時は利用してます(笑)
毎回、予約等お手配本当にありがとうございます。お陰で
皆さんと楽しい時間が持てて感謝感謝です。

Re: No Subject

りゅーぺいさん

日曜日はありがとうございました。お会い出来て本当に
嬉しかったです。また次にお会い出来る日を楽しみにし
ています。

No Subject

お疲れ様でした~
ホントにブヒ会の時だけ晴れてたね
のんびりした会で楽しかった~

ポワポワさんもお陰様ですっかりおなじみとなりました 笑
田舎のカフェですわww
また葉山とかのおサレなカフェに行きたいなあ

今度はFBIでお会いしましょう!

相変わらず楽しそう☆
もう殆どが顔見知りだから少し落ち着いた感じがありますね。
すっごくジャンプしている子が…(^_^;)

No Subject

今回もはな父さんのお写真いっぱいで色々なBUHI達や主達の表情が分かって楽しかった時間が思い出されて嬉しくなりますね♪

解散後はまたまたさすがはな母さん!
素敵なカフェでお食事いいですねぇ~(我が家はこう言う情報が全く無いから食事に関してはダメダメです)

本当に今回は何とかお天気に恵まれて皆さんと久しぶりにワラワラ出来て嬉しかったです!
また遊びましょう~☆
お疲れ様でした

No Subject

はな父・母さんこんにちは!
先日はお会い出来て良かった(≧∇≦)
天気も崩れなくて尚良かったですね〜🎵
また近いうちに会えるの楽しみにしてますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/750-a2ab36ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
