はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



大変なことをしてしまいました

                   2013年7月20日(土)

お詫びのご報告
本日、朝散歩のブログをアップしていましたが
夕方の散歩を追加しようとし手違いで消去してしまいました。
沢山の方からのコメントのお返事等も一瞬の内に消えて
コメント下さった皆さん。お読みになって下さった皆さん
本当に本当に申し訳有りませんでした。

COMMENT▼

Re: No Subject

ボン母さん

ほんとに自分のドジさにやんなりますよー(笑)

No Subject

私も、あとはブログをアップするだけーって時に、やった事あります…(/ω\)
ドンマイでーす(≧▽≦)!!!

Re: No Subject

サワさん

こちらこそ可愛いモモちゃんに会えて話も沢山出来て嬉しかったです。
ブログ拝見しました~!これからもモモちゃんのお顔楽しみに拝見させて頂きます。

Re: タイトルなし

とんびさん

いやぁ~お恥ずかしい(恥)自分でもビックリ!
又よろしくお願いしま~す。

Re: タイトルなし

ケリーママさん

大変お騒がせしました~(恥)
皆さんから励ましのコメントを頂き恐縮の限りです。
懲りずに又よろしくお願いします~。

No Subject

ハナちゃん 今日はありがとう ございました


http://mixi.jp/home.pl?from=global
http://ameblo.jp/duo240g/

あ~ビックリしたヽ(´・`)ノ
長くブログやってたらそんなこと日常茶飯事ですよ~(^_^;)

タイトルだけみて、はなちゃんにひょっとして何かあったの⁈ってびっくりしたら…ホッとしました!
ドンマイでーす*\(^o^)/*

Re: No Subject

ひろきぬさん

折角コメントと頂いてたのにすいませ~ん(汗)
これだからアナログ人間は・・・
これに懲りずに最新の注意を払って今晩ブログ再開しま~す!

No Subject

夕方のお散歩ブログ楽しみにしてま〜す(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/75-7283f86d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
