はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



BUHI中毒会in朝霧フィールドドッグズガーデン前編

                                                     2016年03月07日(月)
はなちゃん地方

昨日の日曜日は、今年初のBUHI中毒会in朝霧フィールドドッグズガーデン
前日まで雨予報が当日は富士山も綺麗に見える晴天の内に開催
160306 129 
160306 130
先ずは、参加者のご紹介から・・・
160306 023
160306 226
BUHI中毒会会長家から・・・はなちゃん&大和くん姉弟
160306 053
160306 046
副会長家から・・・風太くん&あんずちゃん兄妹
160306 009
キャンカー前乗り組・・・録之助
160306 081
160306 188
160306 273
流星くんファミリーから・・・パパの流星くん&ママのすてらちゃん&娘の
るかちゃん &親分くん以上が前日からのキャンカー組です。
160306 262
マメちゃん& ゴマちゃん姉妹
160306 057
上段のゴマちゃんの同胎姉妹の、ちゃまちゃん
160306 210
喧嘩番町、耳垂れがトレードマークの・・・ロブくん
160306 101
160306 077
愛知から参加の・・・小次郎くん&蘭丸くん兄弟
160306 141
今回参加ブヒ中一番大きい?・・・ガッツくん
160306 011
今回、唯一地元参加の・・・平蔵くん
160306 008
今回、最年長10歳を迎えた美魔女・・・うさぎちゃん
160306 014
我が家のはなです・・・総勢19ペチャ
160306 059 
160306 072 
160306 047 
160306 025 
160306 026 
160306 028 
160306 032 
160306 019 
160306 035 
160306 015 
160306 080 
160306 083 
160306 131 
160306 088 
160306 132 
160306 133
写真が多いので続きは、また後で・・・。
 
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

日曜日はありがとうございました。女子会(オババ会)に
参加頂きありがとう・・・ニヤッ
今度は女子だけで飲み会を是非しましょう!

いえいえ、はなもガウ子なのでお互い様です・・・(笑)

サイズ、測ってもらうの忘れてた(汗)ガッツくんのは本
当にサイズが無いのでね・・・。

No Subject

昨日は久しぶりにお話しできて楽しかったです
女子会にも参加できましたし( *´艸`)
またお喋りさせてくださいね!!

父-さん、はなちゃんにはロブが大変ご迷惑をおかけしまして
スミマセンでした。

あ!お洋服は中毒会の方はオーダーOKですよ~~

Re: No Subject

みっくさん

此処は4、5回行ってますが本当に良いランですね。
お天気も味方してくれた様で途中、ブヒには暑い位に
成りましたが、何事も無く皆が楽しんだから良かった
です!

Re: タイトルなし

ろくパパさん

昨日はありがとうございました(笑)まぁ~凄い数の
写真の数で整理が大変よ~(汗)
またよろしくお願いしますね・・・パパさん飲み過ぎ
注意よ~(爆)

Re: No Subject

ひろきぬさん

昨日はありがとうございました。皆が楽しめたのもひろきぬ
さん家がお手配等してくれたお蔭です。
私も久し振りに女子会(おばちゃん)トーク出来ました(笑)
中毒会はゆる~い感じが長く続いていけて良いと思いますよ!
またよろしくお願いします。

No Subject

みんな良い顔していますね~
とても楽しそうだ(^o^)
朝霧FDGは過ごしやすいドッグランですよね。
お天気も良く、ちょっと暑いぐらいだったけれど、朝霧は過ごしやすそう!
続き楽しみ~(^o^)

昨日はお疲れ様でした~

流石のおとーさん、しっかりみんなの良い写真撮ってますね🎵


紹介でまた、日曜日思い出しながら一杯ひっかけます。

続き楽しみにしてます

No Subject

昨日はお疲れ様でした♪
BUHI中毒会は毎回お天気には恵まれてますよね
今回はみんな知ってる中なので自己紹介も無く集合写真も無く・・・(本当に適当な会ですみません)
ただただBUHIはワラワラ主はぺちゃくちゃでしたねwww

久しぶりにはな母さんにもお会い出来て楽しい時間でありがとうございました

続きも楽しみに拝見させて頂きます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/749-840637a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
