はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



田浦梅の里

                                                       2016年03月03日(木)
はなちゃん地方

今日は雛祭り・・・女の子の節句ですが、特に祝う予定も飾るお雛様も
無い我が家です時間は遡りますが、2月の最後の日に田浦の梅の里
へ行って来ました。
160228 001 
160228 004 
160228 012 
160228 013 
160228 016 
160228 020 
160228 021 
160228 022 
160228 028 
160228 029 
160228 031 
160228 033 
160228 038 
160228 040 
160228 043 
160228 046 
160228 050 
160228 055 
160228 058 
160228 069 
160228 015 
160228 060
此処は駐車場も無いし坂もキツイwww梅の花もこの日はまだ6分咲き
で、見頃には早過ぎた感じ・・・良いお散歩には成りましたけどね。 

 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

hanabiママさ~ん、お元気ですか?我が家はあいも変らずです(笑)
腰はまだまだですが、お薬飲んで湿布貼って頑張ってるよ(汗)
昨日夜半からの大雨で殆ど桜も散ったいました・・・(涙)
hanabiママさん家も此れから益々暖かい春に向いますが元気で
お過ごし下さいね。

No Subject

こんにちは〜
かなりのお久しぶりです。
花ちゃんもパパさん、ママさんもお元気そうですね。
腰の調子はどうですか?
少しずつ暖かくなっているので痛みも軽くなると良いですね😀
私ブログをupするのに使っていたiPadを無くしてしまって更新出来なくって(^^;;

三浦の桜もとっても綺麗ですね。

Re: No Subject

ひろきぬさん

我が家もちゃんと行ったの初めてです・・・駐車場も
無いし結構道のりがキツイですよ!今週末辺りが見頃
じゃないかな~!

Re: タイトルなし

とんびさん

16号沿いのコインパーキングに止めて歩きました。
結構、キツイですよね(汗)自宅から~其れは凄い
かも(笑)

No Subject

田浦梅林行ったことない・・・
BUHIのお散歩には良さそうだけど主がついて行けないかも(笑)
今週これから暖かくなるから一気に見ごろ迎えそうですね♪

どこに車停めて行ったんですか?
坂&階段キツかったでしょう(^_^;)
今年こそ自宅から山越えで辿り着いてみせます☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/746-4f75e629

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
