はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



毎月1日はお薬デー

                                                        2016年03月01
はなちゃん地方

今日から3月です。お天気は風は冷たいけれど真っ青な空・・・1日は
毎月、ノミ&ダニのお薬の日ですが、今回からノミ&ダニのお薬とフィラ
リアのお薬が合体したお薬を試してみる事にしました。ネクスガードスペ
クトラ!何だか大層な名前だけど・・・
160301 003 
160301 005 
160301 008 
160301 010 
160301 012 
160301 017 
160301 034 
160301 018 
160301 021 
160301 022 
160301 025
我が家もクリスマスローズも蕾がまだまだ有るものの満開を迎えて来ました。
160301 030 
160301 037 
160301 039 
160301 013
今日は、お薬飲んだからお散歩行けずにお庭で我慢してもらいました。
今週末は土日共お出掛け予定・・・お天気が気に成るwww

余談ですが、定期購読してる雑誌BUHIでは今回、カワイイ名鑑成る
物を作るのにブヒちゃんの顔写真の募集中です。応募したブヒちゃんは
基本、全員掲載されるそうです・・・締め切りは明日3/2日です。詳しく
は、ZAIHOOのHPを見て、お急ぎを・・・


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

夫人さん

そうなのお肉タイプで、同時に効くらしいだけど・・・効き目
のキツさが心配で二の足踏んでたけど今回、思い切って試して
みる事にしました。

そうなの土曜日は何とかセーフみたいだけど日曜日が危険!!
ブヒ名鑑、応募出来た~(笑)お友達にはみんな載って欲しい
のでお知らせしたけど、もっと早くしろ~だよね(汗)

Re: No Subject

ひろきぬさん

おデブに成ってお薬も割高ですから吐かれると困ります(汗)

日曜のお天気だけ微妙ですよね・・・・

Re: No Subject

とんびさん

毎年、フィラリアは年末で一時中断するのですが、
今年は暖冬と言う事も有って1年切らずに続けました!
其れがワンちゃんにとって良いのか悪いのか・・・。

No Subject

フィラリアも?!それは楽でいいですね!
我が家はプラクティックを垂らしてます
フロントラインはハゲたり吐いたりしました・・・
素敵なお庭があるから、お散歩しなくても楽しそうですね!
週末、お天気よくなりますように~!おでかけレポ、楽しみです!
ブヒ名鑑、知らなくて、今!慌てて応募してみましたよ!!

No Subject

お薬飲んだからお出掛けは我慢ですね

今週天気・・・微妙ですよねぇ(悩み中)

No Subject

ネクスガード・・・我が家はコンフォティスでしたが去年ダニにやられたから替えようかと検討中です。。。
今年は暖冬だったからそろそろ始めないとですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/745-9c23cec3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
