はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



県立城ヶ島公園

                                                        2016年02月28日(日)
はなちゃん地方

今日も風は冷たいけど、お天気は良いみたいです・・・今日の散歩は
海まで行こうかな・・・
160227 003 
160227 009 
160227 006 
160227 010 
160227 012 
160227 013 
160227 015 
160227 016 
160227 017 
160227 018 
160227 019 
160227 022 
160227 025 
160227 028 
160227 031 
160227 036 
160227 043 
160227 054 
160227 050
今日のお散歩は、大晦日以来の城ヶ島公園まで・・・まだ海沿い
の散歩には風が冷たく寒いです・・・春は其処までと思ったけど・・・。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

この時期が1周回るのに一番良い時期かも・・・家の場合引張り
が相変らず凄いので(汗)いよいよ今週末ですね・・・久し振り
に皆に会えるので楽しみ~!お天気が良いといいけど!

Re: No Subject

夫人さん

春のお花がそこらかしこで咲き出して春めいては来ましたが
本当の春はまだかも・・・(笑)家は8mのロングリードを
使用してます。はなのお洋服は同じブヒ飼いさんにピッタリ
サイズでオーダーして、お安く作って頂いてるのが殆どよ(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

まだチョッと海散歩には寒いかも・・・それでも春の花が
沢山咲き出して春めいては来てますね。

Re: タイトルなし

とんびさん

やはり早い時間の海散歩にはまだ寒いですね・・・確かに
はなももう少し暑くなったらこのコース一周は無理かも・・・

Re: No Subject

はづきママさん

葉月ちゃんママ~そうだと嬉しいけど全く痩せないのよ~これが!
お洋服の加減と顔が小さいのでそう見られがち・・・(汗)実際は
おデブ街道邁進中です(笑)

海散歩ははなが大好きなコースなんですが、やはりまだまだ寒いわ!
桜も咲いて春は其処まで来てるって感じは有るけどね!

No Subject

城ヶ島全然行ってない>_<
もう少し暖かくなったら行こうかなぁ(^^)
近くでも良い所いっぱいあるから良いですね(*^^*)

No Subject

とってもキレイなお写真ばかりですね!
菜の花に囲まれたはなちゃん、スイセン観てるはなちゃん、
とってもいいお顔~!
お写真撮るとき、リード離してますか?
はなちゃんのお洋服もカワイイですね♪

No Subject

やっぱり海沿いは風がありますもんね。体感気温が低くなりますよね~。
それでも菜の花もスイセンもキレイに咲いてて、はなちゃんイイお散歩になりましたね!!
城ケ島散歩、いつかしてみたいな~♪

この季節は日当たりよりも風向きで体感温度が大きく変わりますよね!!
でも寒い時期じゃないと城ヶ島一周はなかなか出来ないですね☆彡

No Subject

今日の写真見ると・・・はなちゃん、少し体が引き締まってきた?
ももの辺りがすっとした感じがする。

春はそこまで来てるんだろうけど、まだまだ寒い日が多いよね。
特に海岸は風が冷たいね。
でも、菜の花が咲いてる♪
その中に居る、はなちゃんのお顔、お口むぎゅーっって何かをガン見してるんのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/744-f75a1b89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
