はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



桜まつり終盤に・・・

                                                            2016年02月26日(金)
はなちゃん地方

またまた1週間のご無沙汰に成ってしまいました皆元気です・・・今日は
全く風も無く晴天でお散歩日和でした。
160226 003 
160226 005 
160226 006 
160226 009 
160226 021 
160226 013 
160226 015 
160226 017
庭のクリスマスローズも満開に近づいて来ました。

160226 031 
160226 034 
160226 036 
160226 037 
160226 039 
160226 040 
160226 045 
160226 048 
160226 051 
160226 053 
160226 050 
160226 059 
160226 061 
160226 062 
160226 066 
160226 067 
160226 072 
160226 073 
160226 074
三浦の桜まつり・・・先週末で一番のピークは過ぎたものの、まだまだ
今週末も綺麗にお花見出来そうです


フレンチブルドッグひろば
 

COMMENT▼

Re: タイトルなし

さくママさん

我が家の町の桜も暖冬のせいか、例年より大分早く咲きました。
今年は雪も見なかったし、三浦はやはり暖かいんですね!
長野はまだまだ寒いのね(汗)早く桜の咲く時期に成ると良い
ね!今年は暖かく成ったら会いに行くよ~(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

桜も人出も今週がピークでしょうね・・・大分、葉っぱが
出て来ましたから!ワンコ連れだと凄く声を掛けられるの
で、お散歩中々進まないですよ(笑)

はなちゃんの装いもすっかり春らしいですね!
さくらとってもキレイ✨
って、さくら我が家の方ではまだまだ先の話です😅
はなちゃん地方はあったかいんですね☀
うちのさくらは相変わらずストーブ陣取ってあったまっています(笑)

No Subject

あれから何回か仕事で通ってますが人混みは相変わらずですね
我が家のBUHI連れではあの人混みは歩けません(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/743-f4953782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
