はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ライトアップで夜桜見物

                                                               2016年02月22日(月)
はなちゃん地方

昨日の日曜日はポカポカ陽気で、我が町三浦も一番のお花見ピーク
人出が多く成って来る朝方に桜まつりまで朝んぽ・・・
160221 001
前日の大雨で地面は桜の花びらが沢山落ちてますが桜は無事な様子!
160221 005 
160221 006 
160221 007 
160221 008 
160221 009 
160221 013 
160221 014 
160221 020 
160221 021 
160221 027
まだまだ満開で綺麗な桜でした

160221 031 
160221 033
午後からは、月一のはなのメンテで病院へ肛門腺絞り、爪切り、お耳、
体重は何とか10.98kgで11kgオーバーを凌いだけどダイエットしなきゃ・・

160221 054
そして今年の三浦の桜まつりはナント!ライトアップされてるんです。
160221 056 
160221 057 
160221 059 
160221 061 
160221 070
満開のピークは過ぎたけど、もうチョッと桜まつりは堪能出来そうです。  


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

確かにこの時期の散歩コースにこの桜、ラッキーですよね(笑)
その代わりチョッとの買い物で渋滞になるし玄関に居ると最低
何人かの人に道を聞かれて大変ですけどね・・・。
家も11kgを今回はギリ切りましたが、次回はヤバイかも・・・(汗)

Re: No Subject

ガッツままさん

結構、三浦の桜もイケルでしょ~(笑)次は遠慮無く
お茶しに寄ってよ~!!

No Subject

散歩コースにこの桜! いいなぁ~いいなぁ~。
帰宅したら毎日夜桜見ながら乾杯しちゃいます!

先週2ブヒの体重測定したんですが・・・
はな 11.2キロ
大和 11.6キロ
ついにダイエットが必要な域に入ってしまいました。

No Subject

いやぁ〜✋ 私も電話しようかと思ったんだけど ガッツは留守番だし じぃ〜ばぁ〜 ま〜ごまでいたからさ!
今度は絶対襲いに行っちゃうわよ💕💕
でも本当に🌸綺麗だったよ❤️

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

何よ~!こっちに来たなら寄ってよ・・・暇してたのに(笑)
桜まつり、昨日が一番のピークだったみたいよ!
今度、こっちに来る時は絶対に寄りなさい・・・(爆)

Re: No Subject

ひろきぬさん

昨日、桜まつり通りましたか(笑)凄い人と車で
病院へ行くのに自宅近くで渋滞にハマりましたよ(汗)

No Subject

はな母さ〜ん🌸🌸

昨日津久井浜でイチゴ狩りをして 三浦海岸駅から 線路沿い 車で ドライブしたわよ〜〜🚗🚕
すっごい人だったよ びっくりしたわ‼️
でもめちゃくちゃ綺麗だったよ😍 毎日見れて幸せ者だわ😝
でっ⁉️ はなちゃん号 昨日のお昼過ぎ 頭っこみで 車入れてた? 一瞬 はなちゃんマークが目に入ったのさ👀

No Subject

昨日は良いお天気でしたね♪
我が家三浦のカインズにお買い物行って帰りに通りました!
はなちゃん号無かったのは病院だったんですね(笑)

あの人混みじゃ2BUHIを連れては歩けませんねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/742-751ea3d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
