はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お江戸で室内ラン

                                                         2016年02月21日 (日)
はなちゃん地方

昨日は午後から大雨でしたが、今日は暑い位の天気・・・そんな悪天候の
昨日は、フガサミ主催者のエミール君たちとスタッフ、お手伝いした数家族で
東京は台東区に在る室内ドッグランの犬のしつけ教室DOGRY  さんへ行
って来ました。
160220 002 
160220 025
エミールさん

160220 092
今回、幹事をしてくれたJoy家から・・・Joyくん&ゆずちゃん

160220 035
ふがふがれすきゅークラブのメンバー・・・うさぎちゃん&辰海くん

160220 105
ティキちゃん&マウルちゃん

160220 087
金太郎くん

160220 062
こづゆちゃん

160220 010 
160220 009 
160220 024
今回、皆が夢中に成ったJoy君の妹3ヶ月のゆずちゃんは、ランデビュー
小さいながらも堂々と大きい子の相手をして大物の予感・・・
160220 017 
160220 021 
160220 029 
160220 042 
160220 047 
160220 048 
160220 051 
160220 059 
160220 063 
160220 068 
160220 071 
160220 074 
160220 083 
160220 089 
160220 085 
160220 038
こんな感じで2時間目一杯遊んで同じフロアの横でランチの時間
160220 119 
160220 120 
160220 121
楽しいお話も沢山して何だかんだと5時間あっと言う間でした。ランの
最後に皆で集合写真を撮って・・・此れがさぁ~大変
160220 080 
160220 094 
160220 109
[広告] VPS
この日遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。
  
                          

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

EMILE

此方こそお誘い頂いてお陰様で楽しい休日を送れました~!
はなもガウガウしながらも結構アレで楽しんでるんで良かっ
たです(笑)次回はお空の下で楽しみたいですね。

No Subject

ママさん、早っ!!(/゜ロ゜)/
先日は、ご一緒ありがとーでした。
ランでみんなと集合はほぼ初だったので、
ワンコ達はどんな感じになるかなーと思っていたら、
みんな楽しそうに遊んでいましたネ。
今度は、リベンジお外のラン!ですね~\(^o^)/

Re: No Subject

夫人さん

凄く楽しくてあっと言う間に5時間位経ってましたね(汗)
はなが着てるピンクのはインスタのお友達に作って頂いた
ポンチョなの・・・凄く可愛いんだよ(笑)
家のはな以外は遊び上手な子ばかりだから大丈夫よ~!
今度は、是非お外のランでもブッヒーちゃんとおデートし
ましょうね(笑)

No Subject

た~くさんのカワイコちゃんたちと賑やかな時間でしたね~!楽しそうだな~!
最初のお写真で、はなちゃんが着てるのは合羽ですか?
ここにブッヒーが参加しても、また身動きとれず硬直してるんだろな・・・(笑)

Re: No Subject

みっくさん

そうよ~(笑)うめ子ちゃん、来れなくて残念よ~!
此処の室内は床が緑のせいか写真が撮り難くて大変
はななんて真っ黒くろすけでした(笑)
ゆずちゃん、可愛くて大人気・・・ちゃんと挨拶出
来るし、ガウガウも一丁前にするの~(爆)

No Subject

うわ~行けなくて残念だった(T^T)
インスタで見た時黒い子はなちゃん?って思ったらやっぱりはなちゃんだった!
パピコのゆずちゃん一際可愛いね~パピーはそれだけで注目の的ですよね。
ティキちゃんのお尻の臭いかいじゃって(笑)
大物の予感ですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/741-d9d7879c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
