はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



夜桜

                                                        2016年02月19日(金)
はなちゃん地方

今日も風は有るものの快晴の天気・・・先日の三浦の桜まつりの桜も
今日は満開の見頃を迎えました・・・今日から夜の時間帯ライトアップ
される様です昨日の夜は月も綺麗だったので夜桜見ながら散歩へ
160219 005 
160219 001 
160219 008 
160219 010 
160219 014 
160219 012
週末の土曜は生憎の雨予報・・・一番の見頃なのに残念です。

160219 033 
160219 034 
160219 035 
160219 036 
160219 038 
160219 039 
160219 041 
160219 042 
160219 045 
160219 030
新潟のお友達、地粉天然酵母のパン屋さんCOSAのパンが届きました。
オンラインショップでお取り寄せも出来るので気に成る方はHP覗いて見て
下さいね。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日は、ライトアップされた夜桜見て来たけど綺麗でしたよ(笑)
今日はまさに混み混みで大渋滞してました(汗)

No Subject

夜桜良いですねぇ~
夜の時間ならBUHI連れでも歩けるかな?笑

今日は雨だし明日は日曜でお天気良くなるみたいだから混みそうですね!
(三浦方面には近付いちゃ駄目かな?)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

この河津桜は元々早咲きの桜なので・・・今年は其れに輪を
掛けて暖冬で早いみたい(汗)昨日今日で満開状態です!

ワンコ様のオヤツも売ってるんですが、はながおデブなので
買って上げたことが無いんだけど何時もオマケでビスケット
が入ってるんですよ~(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

今日が物凄く満開だったけど・・・来週の初め位なら
まだまだ大丈夫だと思いますよ(笑)

No Subject

夜桜キレイですね~♪
っていうか、桜早くないですか!?
明日で散っちゃわないといいですね。

はなちゃんは相変わらずツヤツヤ♡
パンと一緒に美味しいおやつも入ってたのかな~?

もう散ってしまうのですね…来週行こうかと思っていたのに…(ToT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/740-cc389dc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
