はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



三浦桜まつり開花状況

                                                          2016年02月16日(火)
はなちゃん地方

昨日の寒さは何処に・・・今日はまたまたポカポカ陽気の三浦です。
今日のはな散歩は桜の開花状況を見に行って来ました。
160216 001
家から出て直ぐにアレって・・・桜がいつの間にか咲いてる
160216 003 
160216 009 
160216 011 
160216 013 
160216 015 
160216 016 
160216 024 
160216 021 
160216 028 
160216 031 
160216 033 
160216 036 
160216 037 
160216 044 
160216 047 
160216 049 
160216 052 
160216 055 
160216 060
今年の三浦桜まつりは例年より開花が早いです・・・今日の様子で
八部咲きに近いのでこの週末前に満開に成りそうです今年は、
駐車場に成る坂の上にテラス席が出来てました。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

そうなんですよ!例年より2週間以上早いみたいです。
今日見たらもう満開でした・・・(笑)
何だか寒いのに桜も満開・・・不思議ですね。

No Subject

もう満開に近いですね。
ほんと、週末には満開になりそう♪
まだ寒いけどこういうのを見ると気持ちも暖かくなる!(^o^)

Re: No Subject

奥さん・すももさん

そうなのよ(汗)暖冬なのね(笑)毎年早くても3月初め
頃なんだけど・・・この週末で満開を向かえそうです!!
わが町は、美味しくてお安い野菜と自然だけは一杯有るけ
ど・・・オシャレな物は全く無縁の田舎町ですよ(笑)

わぁ~それは今から楽しみですね・・・基本我が家は土日
なら何時でもOK状態です(笑)女子会(爆)楽しみですね!

Re: タイトルなし

とんびさん

此処何日かの暖かさで一気に咲いたみたいです!
また是非駐車場も有りますので(笑)

No Subject

えぇ~桜が咲いてるんですか?!
暖かい日が続きましたからねぇ~。でもびっくり!!
なんだかんだも・・・春が近づいてきてるんですね。
はなちゃんも、すっごいイィ顔してる。
お散歩エリアが・・・いちいち?絵になるご近所ですね。
春先のホテルの空き状況を見て、検討中です。
近いうちに、日程を大体選んで相談のメールしますので。
ぜひ、ご一緒したいと思っております!!
女子会っつ~。(あっつ。旦那ペアもおりましたね・・・)
でも、人見知りなりに・・・はなパパちゃん&ママちゃんには
慣れたもようで~旦さん『僕も行く』って張り切ってます。

突然そんなに咲いたんですね!
また見に行きたいな~♪

Re: No Subject

ひろきぬさん

先週末はまだそんなでも無かったのに今日行ったら
もう既に7、8分咲きで焦りました(笑)やはり暖冬
は嘘じゃなかったんですね!今週末は人出も多くて
渋滞しそうです。

Re: No Subject

夫人さん

そうなんですよ(笑)一応毎年の観光名所に?成っている
河津桜まつりなんです・・・今年は暖冬の影響でか2週間
以上、早く開花し始めちゃいました(笑)
いえいえとんでもないです・・・中途参加でガウガウで、
皆さんにはお恥ずかしい限りでした(恥)此れに懲りずに
また是非、ご一緒して下さいね。

No Subject

今年はこの前の週末が暖かかったから急に来ましたかね?
毎年ピークに行きたいなぁ~って思うけど人が多くて・・・
はなちゃん家の様に目の前だと空いてるうちに見れるからいいですね♪(でも普通のお出掛けが混んでて大変かな?)

この時期は週末になると天気悪いからなぁ~

No Subject

連日に続きこんにちは~!
そちらは桜、咲いてるんですか?!
間違えて過去記事に飛んじゃったのかと、日付再確認してしまいました!!

土曜日後半、更新しました♪
はなちゃん、かわいく撮れました!
掲載させて頂いたので、お時間あったら覗いてくださいね!
更新しなおして頂き、わざわざすいみませんっ・・・
載せていただいて嬉しかったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/739-335ef26b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
