はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



週末埼玉弾丸ツアーの終わりは・・・

                                                         2016年02月15日(月)
はなちゃん地方

昨日は朝方は風も強くて大雨で凄かったです・・・午後から雨は上がり
気温が高く成ってムシムシな陽気になり、まだ2月なのにって感じ・・・・
さて・・・土曜日のお出掛けの続き久し振りのフェッチさんから移動して
160213 098
そうそう那須でご一緒した、すももちゃん一家ブールドーグ・フランセさんで
久し振りのご対面です。
160213 099 
160213 101
挨拶もソコソコに早速ガウガウ初めて困ったちゃんのはな・・・
160213 108 
160213 111
いな瀬くん・・・はなとガウガウ合戦してお疲れ・・・

160213 112 
160213 118
ブッヒー君後から気付いたけど、すももちゃんのお犬友さんだったんですね
  
160213 106 
160213 114 
160213 119 
160213 121 
160213 123
ブッヒー君・・・後から来た、はながガウガウでランに入れずゴメンね早く
お目目が良くなると良いね。
 
160213 131 
160213 133 
160213 149 
160213 142
此処で、すももちゃん家は横浜の実家に向かう為お別れです久し振りに
会えて嬉しい楽しい時間でした・・・次は那須でかな・・・
160213 129 
160213 144 
160213 153 
160213 157 
160213 158
こんな感じで我が家の埼玉弾丸ツアーは終わり三浦に向けて出発です。
この日お会いした全てのお友達ありがとうございました。また何処かで・・・




フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

夏楓さん

こんばんんは。ブログ覗かせて頂いて笑えました・・・
いな瀬くん、相当お疲れ様でしたね(笑)女の子は恐い
とトラウマに成らなきゃ良いのですが・・・(汗)
FBI&ぺちゃフェス、楽しみですね・・・探しますよ(笑)

いな瀬とかげ月の母です!!

土曜日は遊んでいただき&写真も載せていただきありがとうございます☆

パパさんの食べてたパスタが食べたかった・・・と帰りながらうちの父ちゃんが言ってました(笑)

FBIとはなぺちゃフェスでもお会いできるようなので、楽しみにしてます!!!!!

これからよろしくお願いします!!

Re: No Subject

はなパパさん

そうなんですよ~私も最近までフェッチしか知らなかった
んですよ!お友達達の紹介で知った位で・・・(汗)
まさか~!多分、中毒会の中で、はなが一番皆と遊べない
子ですよ(笑)ガウ子ですから・・・(涙)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

はい(笑)埼玉弾丸ツアーして来ました・・・すももちゃん
&ブッヒー君沢山の子に会えて楽しい一日でした!ブッヒー
君もお友達だったんですね!とても大人しい可愛い子でした。
GW前後頃に那須行きを予定していますので日にちが合えば宜
しくね。

No Subject

埼玉にブヒの聖地が2箇所もあるんですね!
フェッチだけかと思ってました。
行ってみたいけど、やまとんが襲ってケガをさせそうで…怖い。

はなちゃんみたいに、みんなと一緒に遊べるといいんだけどね。
教育の仕方間違えました!汗

No Subject

盛りだくさんの週末でしたね~!
すももちゃんとブッヒーちゃんにも会えたんですね♪
ブッヒーちゃん、大人しい子でしょ~(*^-^*) お友犬なんですよ。
他にもワラワラカワイ子ちゃんいっぱいで楽しそうです。
ウチもいつか埼玉遠征したいなぁ・・・。

今度は是非那須へ!いらして下さいね~。

Re: No Subject

夫人 さん

ブッヒー君・・・すももちゃんのお犬友だったんですね(汗)
コメントやブログを覗き見したこと何度も有りました・・・
気が付かずにごめんなさいね。ブログにお名前とリンク改め
て追加しました~(汗汗汗・・・
埼玉方面は結構遠征しますので、此れに懲りずに、また是非
遊んで下さいね。

Re: No Subject

奥さん・すももさん

此方こそお犬友さん達と遊んでいる所にガウ子が乱入し
ちゃって~(汗)はなとすももちゃん、いつか広い場所
でタイマン勝負させたいwww(爆)ブールドーグさん
もアットホームで居心地の良い素敵なお店でした。
旦那はフェッチのが朝食で此方がランチみたいよ~(爆)
また是非お会いしましょうね!ありがとうございました。

No Subject

土曜日は少しでしたが、お世話になりました~!
まったくもって輪に入れず、傍観者として静かに存在を消していた、ブッヒー(9歳)です・・・あの、右眼負傷のおじさんブヒです!
お写真、載せていただき嬉しいです!
女子力には誰も敵いませんね~!
すももちゃんとはなちゃんパワーに圧倒されました!
またいつかご一緒させてください!存在は薄いんですけどね・・・

ご丁寧にお名刺いただき、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします~!

No Subject

はなちゃ~ん!!ぱぱちゃん&ままちゃん。
フィッチェで沢山の友達と遊んでたのに~
わざわざ、すもも一家に会いに、来てくれて。
本当にありがとうございました~すっごいうれしかったです。
でもって、はなちゃんと、すもも・・・
少し、仲良しこよし出来てましたよね??
那須で遊んだの、覚えてるんでしょうかね??
もう、他の仔とは・・・『喧嘩上等』で困り果てですよ。。。。
えっっと・・・目の錯覚でしょうか??
ぱぱちゃん。フェッチェでも、ランチ食べてましたよね??
って~と。フランセでも、パスタ・・・食ってましたよね??
ぷぷぷぷっつ。夢かまぼろし~???
次回のブログにはなちゃん登場です!!
又、近いうちに絶対に遊んで下さいね。約束ですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/738-676f9d45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
