はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今年お初のフェッチさんへ・・・

                                                        2016年02月14日(日)
はなちゃん地方

昨日の土曜日は今年初のフェッチさんへお邪魔して来ました・・・
午後からは那須のブロ友さんが熊谷に来ると言う事で其方に移動
なので 、朝一番で行ったら案の定貸し切り~
160213 003 
160213 009 
160213 010
室内ランでは朝からドッグヨガをしてた様で其れが終わったワンちゃん達が
一斉にランに・・・束の間の貸切は1時間ほどで終了と成りました。
160213 011 
160213 018 
160213 031 
160213 033 
160213 027
少し休憩してランチタイム・・・お昼前には暑くなってガハガハです。
空いていたので、ママさん&マスターともゆっくりお話出来ました。
160213 019 
160213 023 
160213 022 
160213 046
そこにナント!以前からブログを拝見しているcuccioloちゃん&Tottiくん
親子に偶然にも初対面出来ました
ラインでリンダちゃんも来ると言うのでもう少し待っている事にした我が家!
160213 052
リンダちゃん登場

160213 048
ブリンドルの小柄な子がお母さんのクッチョロちゃんでパイドの子が息子
のトッティくんです。

160213 054 
160213 056 
160213 059 
160213 061 
160213 063 
160213 069 
160213 073 
160213 076 
160213 080 
160213 081 
160213 086 
160213 088
遊んでいたら、空BOB君兄弟も来てワラワラ~
160213 089 
160213 091 
160213 092 
160213 093 
160213 095
お名残惜しいのですがこの後、熊谷で友ブヒさんとお約束が有るので
我が家は此処で皆さんとお別れです。遊んでくれた皆さんありがとう
160213 039
最後にバレンタイン仕様のディスプレイで記念撮影してフェッチさんを
後にして可愛いあの子が待つブールドーグ・フランセさんへ・・・
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ulmさん

土曜日はホント!お会い出来て感激でした・・・まさか
ブログの中だけで見ていた親子に会えるなんて~!!
自分の中で描いてた通りクッチョちゃんもトッティ君も
可愛くてそのままだったwww
あんな感じのガウ仔のはなですが是非またよろしくお願
いします。

No Subject

こんにちは!cucciolo家族です。
土曜日はありがとうございました。
あの曇り空のもと、写真きれいですねー。
ぱぱさん、たくさん撮ってくれてありがとうございます。
fetchさん、また行きたいのでお会いできますね^^
また〜*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/737-be5c59bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
