はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



森に浮かぶ天空のカフェ

                                                   2016年02月07日(日)
はなちゃん地方

本日は晴天なり・・・父ーさんが、出張だったし何も大きな事が無かった
のでアップ出来ないでいる内に2月に突入しちゃってました我が家は、
何の変わりも無く元気でしたよ!金曜の夜に出張から帰って来たと思っ
たら土曜日も仕事でお出掛け・・・今日やっとはなを連れてお出掛け
が出来ました・・・先ずは朝んぽから
160207 018 
160207 021 
160207 022 
160207 024 
160207 030 
160207 031 
160207 036 
160207 041 
160207 048 
160207 054 
160207 037 
160207 061 
160207 064 
160207 067 
160207 068 
160207 070 
160207 074
三浦は早咲きの桜がもう既に咲き始めていました

160206-2 006 
160206-2 020
そして午後から辻堂に在る蔦屋の湘南T-SITEに行って来ました。
160206-2 022 
160206-2 011 
160206-2 018
私が本を物色中、はなは併設のランで遊び中!
160206-2 019
此処のランはテナントで入っているペットショップが管理しているランで、
30分500円です・・・チョッと高いかな・・・

160206-2 026
湘南T-SITEを後にして最後に向かった先は、鎌倉に在る、cafe Terrace
樹ガーデン
。別名、天空のカフェと言われていて小高い山の上に在ります。
160206-2 024 
160206-2 031 
160206-2 037 
160206-2 038 
160206-2 040 
160206-2 046 
160206-2 048 
160206-2 049 
160206-2 050 
160206-2 051 
160206-2 053
見晴らしが良くて開放感が有って素敵なカフェですが、物凄く階段が
キツイです其れを覚悟なら行って見る価値有りの素敵なお店でした。
160206-2 056 
160206-2 062
久し振りに充実した休日のお出掛けの我が家でした。



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

みっくさん

我が家も前々から一度、訪れてみたいと思ってたので今回
やっと行って来ました~(笑)階段はキツイけど行って良
かったと思えるカフェでしたよ!お昼時は混んでると聞い
ていたのでお茶の時間帯に行ったら席も沢山有るのですん
なり座れました。お席はテラス席のみ・・・景観も高いけ
どお値段もそこそこ高いですよ(笑)機会が有ったら是非
行ってみて下さい。

No Subject

樹ガーデン!!!ここ一回行ってみたい場所~
そうかぁそんなに急な階段が有るんだ。
早朝から混んでいるって聞いたけれど、平日はそうでもないのかな?
鎌倉行ったら是非行きたいな。
もちろんテラス席ONLYなんだよね?
この景観じゃテラスじゃないと楽しめないモンね。

Re: No Subject

あんまろろかーさん・さん

やっぱり海の影響なんでしょうかね(笑)早咲きの桜が
結構咲き出しましたよ!
此処のカフェは本当に素敵でしたよ~!階段はキツイけ
どその甲斐は有りましたね。

あ~インスタ見た~!!私も始めて作る工程を見たけど
やっぱり凄いよね(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

いやいや、ひろきぬ家のステッカーも負けて無いですよ(笑)
直ぐ気付きましたからね~!
此処のカフェは有名みたいですね・・・階段が此れほどキツイ
とは予定外でしたが、上はとても素晴らしいカフェでした(笑)
お値段も結構しますけどね(汗)

No Subject

やっぱり三浦は暖かいんですね~。もう桜が!?
はなちゃん、すごくおしゃれなカフェへおでかけいいな~♪
階段、大変そうですけど(笑)、こういう所好きだなぁ♡

インスタグラム、拝見しました!
あんまろのがま口の製作過程が!!!!!
すごーい、すごーいとイイながら見ましたよ(笑)
可愛くてすごくお気に入りです。大事に大事に飾ってまーす。
ホント、ありがとうございました!

Re: No Subject

奥さん・すももさん

この時期の三浦は大根とキャベツだらけよ~(笑)
階段キツイよ~(汗)勿論、はなも抱っこだし・・・
でも上り切ったら別世界が待ってます・・・階段も
だけどお値段の方も優しくないですけどね(笑)
この日は犬連れは私達だけだったのですが、写真撮り
まくって親バカ全開でした!

Re: タイトルなし

とんびさん

此処皆さんハイキングコースで通り抜けして行くんです
よね(笑)階段がキツかった~(汗)旦那は勿論、はな
を抱っこして途中にベンチが有るので休み休み上りまし
た!海とかは見えないけど別世界のカフェで行く価値は
有りましたね・・・でもお値段は結構お高いですよ(笑)

No Subject

昨日は声掛けてくれて久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
(あのステッカーは目立つ!!www)
あの時間からこれだけの行動力凄い!
我が家とは比べ物にならないお洒落な休日www
ここのカフェは土曜日にお友達も行かれてて人気みたいですね
(階段覚悟なら・・・我が家は行けないかな笑)

No Subject

あいや~素敵なカフェですね!!
(その前のキャベツとはなちゃんも可愛いけど・・・
って、キャベツどんだけあるのですか??
春キャベツの時期ですね~美味しいんですよね)
階段がキツイんでは、私は~無理ですわねぇ。
でも、すっごい雰囲気があるカフェですね!!
きっと、夫婦の間も素敵な会話が弾んだことでしょう!!
ぷぷぷ~
パパさんと一緒なら~はなちゃんも(ままさんも)ドコだって
幸せカフェになりますよね~

お~樹ガーデン!
階段下から見上げたことしかありませんがwこんなに素敵なカフェなんですね♪
しかもワンコOKとは恐れ入りました☆彡

Re: No Subject

fumiさん

そうそう(笑)ハイキングの人が通って行くよね~!我が家も
初めて行ったんだけどお昼の時間を過ぎてたので結構空いてた
よ!此処は絶対にまた行って見たいカフェだわ~!今度お散歩
会の帰りにでも行きましょ~(笑)

No Subject

とても充実な休日♪
鎌倉の天空のカフェ、行ってみたいんですよぉ。一度ゴンと大仏側からハイキングがてら歩いたのですが超満員。順番待ちがずら~っと。結局諦めちゃった。(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/734-c390e756

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
