はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お家デー

                                                      2016年01月31日(日)
はなちゃん地方

昨日はお出掛けで冷たい雨の寒い日だったけど今日は凄く良い天気では
無いけど、昨日よりは全然、暖かい一日でした・・この時期はブヒのイベント
や集まりも多くて、我が家もお誘いを受けて居たオフ会が有ったけど、明日
から父ーさんが、またまた出張なので遠出が出来ず、お篭り決定
160131 137 
160131 138 
160131 141 
160131 145 
160131 146 
160131 149
此処は毎年桜の名所に成りますが、開花の時期はまだまだ先の様です。
160131 150 
160131 155 
160131 156 
160131 160 
160131 162 
160131 165 
160131 166 
160131 175 
160131 176-2 
160131 180
昨年から広島にお住まいのK氏にオーダーしていた、はなの絵を描いて
もらい、その絵をステッカーにして頂いた物が完成して届いたので、本日
無事にはなちゃん号に貼り付け完了見付けたら声掛けて下さいね
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

奥さん・すももさん

ステッカー自分で頼んで大きさに驚いてます(汗)

質問答え・・・家は10年に渡り天然芝と格闘しましたが、
近隣が増えて、日当たりが悪くなった途端ハゲハゲ芝に
成り泣く泣く人工芝に踏み切りました!良い所は限りな
く人工芝に近いのを選んだので花の足腰には良い感じで
す。お友達のお庭の人工芝は2ブヒちゃんが毎日オシッコ
する為、2年程で匂いが凄くなり近隣の迷惑に成る前に撤
去したそうです。我が家は2年位経つけどオシッコさせて
ないからか全く匂いも有りませんし、天然の芝と違って
お手入れも要らないのは楽です。只・・・一番の難は、
真冬意外、はなと裸足で遊んでるけど真夏の人工芝は物凄
く熱いよ~(笑)
人それぞれ好みは有るけど、私は人工芝にして良かったと
思ってるけど、旦那は天然芝派だったので納得させるのが
大変だったよ・・・でも今は気に入ってるよ(笑)

No Subject

ステッカー、すっごいかっこいいです!!
はなちゃん。そのまんま。いいですね~。。。
ママさん、質問です!!
お庭整理のブログで拝見しましたが・・・
土の部分に『人口芝(カーペット)』を敷いてますが
雑草が生えなくって、よさそうです。
が、旦さんが・・『水はけが悪いから』と反対してます。
敷いていて、よいこと&わるいこと、ありますか?
庭の雑草が~春が近づくと、頭が痛い問題です。

Re: No Subject

ひろきぬさん

オーガパパさんの渾身の作(笑)結構大きくて・・・(爆)
ひろきぬさん家の素敵なスッテカーも絶対絶対、貼って
下さいよ~!!お仲間って事で・・・(笑)

Re: No Subject

みっくさん

自分でオーダーして、届いた時に意外の大きさに・・・(汗)
ホント!目立ち過ぎてヤバイね(笑)絶対、失笑かうよって
旦那が一言・・・。

Re: タイトルなし

とんびさん

ステッカー自分で頼んで笑える大きさでした(爆)
後ろにブヒ飼いさんの車が居たら思わず失笑で
しょうね!

No Subject

日曜日はこの時期にしては過ごし易い一日でしたね♪
はなちゃんステッカー凄いですねぇ~
これは見掛けたらと言うよりメチャクチャ目立ちますねwww
今度現場の途中で家の前通るので見ちゃおう~っと笑

No Subject

おぉ~凄いでかい!!
でも目立って良いですね。はなちゃんって良くわかるステッカー
これなら、どこにいても一発で解りますね。

ステッカー…センスもサイズも特大ですね☆彡
その内、サイン求められるかも~(爆)

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん!

目立つでしょ~(笑)

牡蠣小屋、平蔵家不参加で残念だったねって話とお酒飲め
ないって話出てたよ・・・(爆)風邪なら尚更、この日は
不参加で良かったよ・・・牡蠣小屋は結構、暖かかったけ
ど外は物凄くさむかったからね(汗)
そうなのブヒ日和も有ったし、同じ足柄のランのオフ会も
誘われてたんだけど、旦那が明日から出張なので泣く泣く
諦めたわよ~(笑)でもどのみち行くなら平蔵家、誘って
たと思うから風邪じゃ行けなかったね!また、もう少し暖
かく成ったら集まりましょう!

No Subject

はなちゃんステッカーかっこいいですね!
すぐに見つけられそう 笑

牡蠣小屋、行けなくて残念でしたww
焼きたて魚介、おいしいですもんね~
あっ、でも車だからお酒飲めないのか うーん…

家は夫婦で大風邪ひいてしまいましたよ
元気なのは平蔵だけ 爆
急に寒かったりしたから、はな母さんも気を付けてね
今日はブヒ日和があったんですよね ちょいと無理でしたがww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/733-0276042e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
