はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



かき小屋in横浜TYCOON

                                                         2016年01月30日(土)
はなちゃん地方

今日は、生憎の雨模様で雪が降ってもおかしくない寒さそんな仲。以前か
ら予約していたブヒ友さん達と横浜タイクーンの、かき小屋に行って来ました。
160130 066 
160130 047 
160130 029
ガッツくん

160130 038
うさぎちゃん
160130 027
うさぎちゃんの弟・・・辰海くん

160130 002
この日、テラス席は寒いかなと思ってたけど屋根も有り周りはビニールシ
ートに覆われて、炭も熾して有るので凄く暖かかったので良かったです。

160130 003 
160130 006 
160130 007 
160130 011 
160130 016 
160130 018 
160130 025 
160130 028 
160130 031 
160130 032 
160130 050 
160130 059 
160130 061
こんな感じでセルフで好きな物をチョイス出来るし品数も多いいので凄く
満足出来ました・・・このカキ小屋は4月頃までやってるそうです。
160130 065 
タイクーンの後、お茶したくてお店を探したけど殆どがテラス席流石に
寒いからと、馬肉のディアラ新山下店の隣のお店が、少しだけワンちゃん
店内OKかもと移動する事に・・・
160130 067 
160130 080
ディアラさんに着いたらお隣のお店は本日、結婚式の為貸切でした。
160130 069 
160130 072 
160130 081
しかし、なんと!此処のディアラさんには小さいけどランが有るんです
160130 082 
160130 085 
160130 090 
160130 091 
160130 094 
160130 097 
160130 098 
160130 101
小さいランだけど、この子達には十分・・・少しの間遊ばせてもらい寒く
成って来たので此処で皆さんとお別れしました・・・うさママさん、ガッツ家
の皆さん、今日は楽しい時間をありがとうね~!!

160130 124 
160130 108 
160130 116 
160130 110 
160130 122
皆さんと別れた帰り道、まだ明るかったのでcafe OREOさんに寄って
お茶して暖まってお家に帰って来ました・・・OREOさんでは可愛い
ブヒちゃんの、みん君ファミリーにお会いしたけど写真撮り忘れちゃい
ました明日は晴れて暖かい一日に成るそうです。良い休日を・・・
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

奥さん・すももさん

あら~!此処は奥さんにとっては青春の懐かしの場所
だったんですね(笑)我が家はお初来店でしたけど、
この日は、物凄く寒くて雨も降ってて、テラス席なの
~って思ったけど、屋根も有るし周りはシートに覆わ
れて凄く暖かかったので良かったよ~!
ワンコは匂いだけで、主達は美味しい魚介を目の前に
して車なので、お酒が飲めない事が残念無念だったよ(笑)
奥さんなら絶対、飲んでるよね・・・(爆)

我が家も皆さんに刺激と教えを受けて何とか難しいブ
ヒ飼いを続けて居られます。

Re: タイトルなし

とんびさん

そうなんですよ~!ワンコ連れの所は貴重ですね・・・
テラス席でしたけど、ビニールシートで覆われてて炭を
使っているので全然、寒くなかったのが尚良かったです
よ!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

カキ小屋は横浜当たりの大きな公園とかにチョコチョコ
有るには有るんですが、ワンちゃん連れOKは多分此処だ
けかも・・・期間限定なので4月位までかな!牡蠣も他の
魚介も美味しかったよ(笑)

このメンバー何時集まってもマイペースな子ばかりで全
く絡まんないんの(涙)だから小さな小さなランで十分
なのよ~(笑)

みん君、我が家もお初にお会いしたんだけどカートに乗
っていてとっても大人しかったの・・・後から分かった
けどヘルニアだったんだね(汗)

No Subject

きゃ~ん!!横浜タイクーンって・・・
バブル時代、クラブだったんですよ!!
あぁ・・・若き頃・・行きましたよぉ~懐かしい。
牡蠣小屋になってしまったんですね。夜景がとっても綺麗で~
周辺は、元倉庫の、隠れたクラブが一杯あったんですよ。
沢山のお友達と盛りだくさんのデートが出来て。。。。
はなちゃんは、もとより、ぱぱ&ままが楽しんじゃいました?
最近になって、私もフレブルのお友達と会う機会が増えました。
はなママさんが、那須に来てくれて・・・
お会いしたら、本当に楽しかったのがスタートです。
色々な飼い主さんに会うと、色々な体験談などを聞けて
本当に勉強になりますよね!!

犬OKのかき小屋…それは素晴らしいですね(笑)

No Subject

イイなイイな~!! カキ小屋なんてあるのですか!
海鮮がワンコと一緒に食べられるなんて、すごくうらやましい~。
カキ、美味しかったですか?(笑)

お友達とブヒブヒ一緒に遊べてはなちゃん楽しかったね♪
みんなカワイイわ♡

みんくんにもお会いしたのですか!
調子は良さそうだったかな?
はなちゃんはお友達いっぱいで沢山お出かけも出来て、幸せだね(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/732-04244630

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
