はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お庭のお手入れ週間

                                                       2016年01月27日(水)
はなちゃん地方

昨日に続いて今日も無風の晴天・・・暫く振りにお庭の手入れを一日
掛けてしたのは良いですが、腰が
160127 017 
160127 018 
160127 020 
160127 021 
160127 022 
160127 028 
160127 026
クリスマスローズにやっと花芽が付いて来ました・・・例年より遅い感じです。
160127 032 
160127 034 
160127 037 
160127 039 
160127 047 
160127 043 
160127 045

160127 007 
160127 004
昨年末、人生で初めて福袋を頼みました・・・何時もはなの服でお世話に
成ってる1coroさんの福袋
160127 014  
160127 015 
160127 012
はなと、おソロのネックウォーマー&可愛いお洋服2点が入ってました。
此れ着て早くお出掛けしたいけど・・・
週末は生憎のお天気予報・・・
晴れれば良いな。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

お返事が遅くなりすいません・・・(汗)
腰の方に負担が掛からない程度に毎日ちょっとだけ
庭仕事してます(笑)初福袋は当たりの福袋でした!

ゴンちゃん、無事に手術が済んで良かったですね・・・
チョッとの間は無理せず過ごして完全に完治を目指し
たいですね。

Re: No Subject

みっくさん

お返事大変遅くなりました・・・(汗)
暖かい日に庭の手入れをしておかないと後々大変な
事に・・・。
お風邪、大丈夫かな・・・私も元旦から引いていた
風邪が、未だに完璧には抜け切れません(汗)
夏は嫌ですがポカポカ陽気がずーっと続いてくれる
と良いですよね(笑)

No Subject

はな母さん、腰は大丈夫ですかぁ。大事にしてくださいね。
ワンコ福袋のお洋服、はなちゃんっぽくてかわいいですね。
ネックウォーマーもママとお揃いだなんてお散歩に一緒にできますね。(^o^)

No Subject

春に向けてお手入れですね~(^O^)
私は大風邪ですっかりダウンです(*_*)
インフルエンザの流行も始まったみたいなので、お気を付けて~
お庭での作業もほどほどにしないとですね。
熊ちゃんパーカーでばっちり防寒してはなちゃんも春に向けて充電中ですか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/731-a4498f40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
