はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



二人で週末おデートコース

                                                          2016年01月24日(日)
はなちゃん地方

週末の雪予報は今日も外れて晴天の三浦ですが、風が凄くて寒~い
今日は、お家でヌクヌクが一番と思っていたら、はなと父~さんペアは違う
らしいく、朝んぽ済ましたら二人で出掛けて行きました・・・
160124 001 
160124 002 
160124 003 
160124 007 
160124 009 
160124 010 
160124 012 
160124 013 
160124 019 
160124 021
近所の桜も少しだけピンク色が見えて来ました

160124 029 
160124 031 
160124 033
月一のはなのメンテで、病院にも行った様です。

160124 036 
160124 039 
160124 044
 
160124 046 
160124 047 
160124 050 
160124 052
久里浜のフェリー乗り場に行って其処から葉山のディアラさんへオヤツを
貰いに行ったの・・・
160124 054 
160124 057
葉山からの富士山

160124 059
三浦からの富士山
160124 063
 
160124 065
そして最後は、今やホームグランドのカインズランへ・・・
160124 066 
160124 068 
160124 070 
160124 071 
160124 072 
160124 080 
160124 073
病院も有りましたが、半日フルに二人で遊んで帰って来ました・・・
はなの顔を拭いてあげたら真っ黒勿論今日は、お風呂です。

   


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

お返事遅くなってすいません(汗)
この日は寒かったし私もお掃除がしたかったので二人で
ゆっくり散歩行ってもらったのですが、半日近く帰って
来なかった~(笑)また何処かで買い食いでもしてるの
だろうと思ってました(爆)

No Subject

はなちゃんととーさんの二人でデートだったんですね
二人で随分広い範囲行動してますねwww
これだけのお出掛けだとはな母さんも遅いなぁ~って思ったんじゃないですか?

Re: No Subject

奥さん・すももさん

そうでしょ~!パパさえ要ればって感じでしょ(笑)
あっやっぱりそこ、気に成ったぁ~!この日は耳が
千切れそうな冷たい強風だよ(汗)お家に居てゆっ
くり寝て、ゆっくり寝て、それから一応掃除もしたよ(笑)

Re: No Subject

ガッツままさ~ん!

寒いよ~(汗)はなはへっちゃらだけど私がダメ~!
この日は特に風が凄くて耳が千切れそうな寒さ・・・
こんな日は二人でお出掛けしてもらって掃除洗濯にし
てた方がマシよ(笑)

No Subject

はなちゃ~ん!!!愛されてるね~。
顔が幸せ一杯の『笑顔』だものね!!
寒くったって・・・大好きなパパさんと、一緒なら・・・
どんなに楽しかったのか。笑顔が物語ってますね!!
ママ・・・何をしてたのかしら??

No Subject

いやぁ〜 寒いねぇ🌀🌀🌀

はなちゃん 満喫だね😃😍 いいお顔してるよ〜💕
蛇口からのお水 上手に飲めるんだね! すご〜い👏👏うちはそんな器用な事しているの 見た事ないわぁ👀
カインズは大きいワンちゃん 結構来るんだね👍 楽しそう😘

Re: タイトルなし

とんびさん

そうなんですよ(汗)糸の切れた凧状態で・・・
はなの足も治ったばかりなのに、しっかり叱って
やりました(笑)二人で行かせると何処まで行く
やら・・・

三浦半島ぐるり一周散歩ですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/730-4c75cca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
