はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



はなちゃんパンを買いに

                  2013年7月16日(火)

はなちゃん地方
今日は少し温度が下がりお散歩日和だった
本日、はな父さんお誕生日であります。
もう誕生日をお祝いする年齢でもないのでスルー・・・と
思ったが、好きなチョコレートケーキだけ焼いておこう

130716 020 

午前中に売れ切れちゃう、はなの好きなベーグルを買いに
畑の中のパン屋さんへ

130716 018 
130716 029 
130716 031 
130716 033 

はなが一番好きなチーズベーグル・・・
130716 037 

新作ボールを2種類与えたら10分で2つ共穴を空けちまった
しかも欲張りはな、2つを同時に操る

130716 017 
130716 019


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

畑の中のパン屋さんは初声町高円坊に有るブレッドファームと言う所です。
日にちに因ってはお昼過ぎには殆ど売れ切れてしまう人気のパン屋さんですよ(笑)

おバカなのか1つオモチャを投げると必ず違う物を持って帰ってきます(汗)

No Subject

ほほう・・・畑の中のパン屋さんとな・・・詳細希望w
ちゃおも咥えてないほうを取ろうとしたら
手で抑えますね、、、

Re: No Subject

ひろきぬさん

本人曰く、めでたい年では無いそうですがありがとうございます(笑)

二つオモチャが有ると必ず一つは口に咥えもう一つは器用に手足で蹴って遊びます!
何処まで強欲なのか??でも・・・残念な事にこれ系の物は10分持ちません(泣)
一応2~3回までは繕ってますが・・・。

No Subject

はな父さんお誕生日おめでとうございます!(いくつになっても愛する人からのケーキや気持ちは嬉しいですよね!)
チョコレートケーキ美味しそう♪

はなちゃんはまた新しいおもちゃ買ってもらって良いなぁ~
欲張りはなちゃん可愛い!

Re: No Subject

hanabiママさん

ありがとうございます!

ケーキちょっと失敗しちゃったんですけどね(笑)

No Subject

はなちゃんパパさん
お誕生日、おめでとうございます(o^^o)

手作りのケーキでお祝い
ママさん優しいですね♪
私は料理が苦手なんで尊敬しちゃいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/73-b616fc95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
