はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お外の空気を・・・

                                                        2016年01月21日(木)
はなちゃん地方

ご無沙汰のです・・・世間では雪が降って大変な事に成ってた今週、
三浦は全く雪も降らず普通の雨で終わり、今日に至っては全く風も無
く、暖かな一日でした。先週末のカインズランで大型犬を追い掛けて足
を挫いた感じのはなは、月曜からずーっとビッコ引いて歩いてたのでお散
歩も自粛して、お篭りでした
160121 071 
160121 066 
160121 068
グースカ寝てばかりいたはなは、流石にお散歩行きたい要求・・・ですが、
週末までもう少し様子見だね。
160121 059
昨日、届いた物・・・はなが着ている広島では?有名な柿沼さんと仲間達
Tシャツ!そしてモンキーパーカー!違う日に違う方から購入したけど奇しく
も同じイエローで同じ日に届きました

160121 016 
160121 057
外に出たいとドアの前でアピールするも出れないと諦めたのか、今度は
どんどん窓際に寄って行きます
160121 062 
160121 018 
160121 056 
160121 001
4日振りのお外の空気を満喫中
160121 003 
160121 005 
160121 008 
160121 024 
160121 012 
160121 032 
160121 036 
160121 041
お外の匂いに満足して今度は縁側で日向ぼっこです。
160121 044 
160121 049
ポカポカ陽気でお昼ねには丁度良い今日の青空でした・・・桜の花芽も
少~しだけ膨らんだ今日この頃です


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん!

そうなの!ランでバーニーマウンテンの子を追い掛け回して
自分で少し捻ったみたい・・・ガウガウしながら追い掛けて
から自業自得ね(笑)
明日からが大寒波で益々寒いから平チャンも、母さん、父さん
もみんな風邪引かない様にね!!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

そうなの~!ランでバーニーちゃんをガウガウしながら
執拗に追い掛け回した結果なので自業自得なんですけど
ね(笑)

Tシャツはシャレで購入しちゃいました(笑)パーカーは
此れから益々寒くなるのでフリースが良いかなって!
いいえ~!気に入って頂けただけで良かったわ~(笑)

Re: No Subject

fumiさん

はい!何とか普通に歩ける様に成りました・・・今回は
バーニーちゃんをガウガウしながら執拗に追い掛け回し
自分で捻ったので自業自得なんですけどね(笑)
ゴンちゃんも少しづつお散歩出来る様になって良かったね!

Re: タイトルなし

とんびさん

はい!お陰様で足を引きずる仕草は止みました。今回は、
はなの方がバーニーちゃんを吠えながら執拗に追いかけ
てたので多分大丈夫かな!
黄色・・・はなのタンスには無い色でしたが、たまたま
重なっちゃいました(笑)

No Subject

はなちゃん、捻挫?治ってきたのでお外に出たいのかな!週末にはゆっくりお散歩できるといいですね
このあいだの雪で、それまでほぼ丸裸だった富士山も真っ白になりましたww
さすがにちょっと寒い…平蔵も床暖房からはがれません 曝

No Subject

ありゃ、はなちゃんあんよくじいちゃったかな?
ゆっくり休んで、良くなったらまたお散歩へ行ってね~♪
お大事にしてくださいね。

はな母さんは、ステキなものを見つけるのが上手ですね!!
Tシャツもパーカーもカワイイ♡
いただいたがま口も、すごーーくステキでした。
ホント、ありがとうございます~m(__)m

No Subject

はなちゃん、足の具合はどうですか?
お散歩行きたいビームをされると困っちゃいますよね。(^o^)
ゴンも昨日から少しずつお散歩開始です。

はなちゃん、もう随分良くなったようで安心しましたが、またラン&大型犬が苦手にならなければいいですね。

それにしても黄色い服がよく似合う…24時間テレビに出演出来ますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/728-586b2561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
