はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日も青空が・・・

                      2016年 01月16日(土)
はなちゃん地方

今日は朝から良い天気です・・・朝んぽには寝坊しちゃったので今日は
昼んぽ・・・
160116 025 
160116 027 
160116 028 
160116 030 
160116 032 
160116 033 
160116 034 
160116 037 
160116 038 
160116 040 
160116 041 
160116 042 
160116 044 
160116 045 
160116 046 

先週行った栃木の道の駅で・・・
160116 009 
160116 005 
160116 006 
160116 023
インスタのお友達に描いてもらった、はなのイラスト・・・近日中にフレブル
の集い、と言うラインスタンプに登場するそうです。楽しみだわ~!
   


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

みっくさん

このスカジャンピンクで作って頂いたお気に入り
なんですよ(笑)
三浦は雪がチラッとも降らなく普通に雨が降った
だけでした・・・みっくさん地方は大変だったの
かな!普段は都内へ通勤の旦那も昨日から広島に
出張でラッキーでした(笑)大雪の降った場所は
明日の凍結が心配ですね。

No Subject

はなちゃんピンクのサテンスカジャンお似合いですね~(^O^)
今日の大雪でこのお散歩風景も様変わりしちゃったかな?
寒くて散歩どころじゃないですよね(^_^;)
雪かきで大変かな~?

Re: No Subject

おくさん・すももさん

スカジャン可愛いでしょ~!私も本家・・・横須賀
出身なので一応持ってるのよ~(笑)若かりし頃の
だけどね・・・。

いやいや、全然良い子じゃ無いよ~(汗)相変らずのガウ子だけど
カインズランでは少しだけマシに成っただけなのよ(涙)はなの場
合、何年か前までは全く吠えない大人しいだけのビビリな子でした。
ランでは大人しいだけで結構いじめられて、そのトラウマからか先
手を打ってガウる様に成っちゃたの(涙)元々、多少の分離不安症
が有るらしく克服しようと2年間頑張ってランに通いましたが、此
れが逆効果だったのか益々ガウ子まっしぐら・・・今は周りの方が
個性だからと行って下さる言葉に甘えて出掛けているだけよ!家の
場合、ランに行っても暫くノーリードにせず様子を見てリードを外
しガウしだしたら端に避けて落ちつかせを繰り返してます。一番困
るのはランではなくて、カフェでガウする様に成ってしまった事・
・・ブヒ友さんと、ご一緒する時はどちらかが抱っこして凌いでい
ますよ(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

このスカジャン、ピンクでお気に入りなの~(笑)
ホント、お昼はポカポカでも朝晩は寒いよね(汗)
あんまろ家もお風邪など引かぬ様にお過ごし下さ
いね。

Re: No Subject

ひろきぬさん

土曜日、お仕事だったんですね。本当にお天気が良くて
近場散歩では勿体無かったのですが、来週お出掛けが控
えているので今回はチマチマ散歩です(笑)
今頃は記念公園で遊んでるかな~(笑)

No Subject

はなちゃんっつ!!スタジャンかっこいい!!
夫婦もスタジャン購入して~お揃いって、いいと思う!!
ぜひ、どっかのオフ会に・・・スタジャンで参加!!
ママさん、質問です。
はなちゃんは、『三浦のガウ子』で有名だと言ってましたよね?
最近、とっても良い子で皆と遊んでるじゃないですか??
どうして??最近、すももが『ガウ子』で参ります・・・
皆と遊べないから・・・飼い主、謝ってばかり。
しまいにゃ~旦那は、謝りたくないから行きたくないですって!!とほほ。

No Subject

スカジャン来てお散歩楽しそう~♪
昼間晴れてれば気持ちいいお散歩日和ですけど、ググッと寒くなりましたね~。
来週もまた一段と寒いみたいなので、はなちゃんもママさんもあったかくして過ごしてくださいね♪

No Subject

今日はお天気良くて日向は暖かくて良かったですね(私は仕事・・・涙)

はなちゃんも気持ち良さそうな表情でお散歩♪
イラスト可愛いですね!
LINEスタンプではなちゃん世界デビューですね(凄い!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/727-d48f6997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
