はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



少しだけランで遊べる様に・・・

                                                       2016年01月14日(木)

連休明けから行き成り寒くなって初雪が見られた三浦地方ですが、
昨日は、またお天気に成ったりで体が天候に付いて行けません・・・
皆さんも体調管理は十分気をつけて下さい。

日にちは遡りますが、連休最終日の月曜日は、またまた私が寝てる
間に、はなと父ーさんは二人でドライブしたみたいで・・・
160111 001 
160111 003 
160111 005 
160111 006 
160111 009 
160111 019 
160111 020 
160111 027 
160111 034 
160111 041 
160111 052 
160111 062 
160111 060
観音崎灯台にお散歩行って来たらしいです。

160111 067 
160111 068 
160111 069 
160111 070 
160111 072 
160111 073 
160111 075 
160111 077 
160111 083 
160111 089
お散歩のハシゴで最後は何時ものカインズランへ・・・この日は遊び
上手な子が沢山で、はなもガウしながらも楽しめた様です。
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

りゅうぺーさん

週末は何時も旦那は大体、私が寝てる間に
二人で散歩行っちゃうんですよ(笑)

No Subject

はな母さんこんばんは…。
こんなにはなちゃんが走り回ってるのにご一緒じゃなかったんですね(ーー;)
寒かったり暖かかったりで外に出ると余計に体調崩してしまうかもなので…ごろごろも良いですよね〜(≧∇≦)

Re: No Subject

ひろきぬさん

観音崎は我が家も久し振りでしたよ!この頃寒さも
増しましたが、日も長く成って来ましたね!
はなは、ペチャ系が一番苦手だと昨年判明・・・(汗)
カインズは犬種問わずなので仲には遊び上手な子と
出会えるとチョッとだけ遊べる様に成って来ました(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

そうなんでしょね!相性の良い子に出会えると
犬種関係無く少しは遊べる様に成ったんですが、
相変らずガウガウしながら追いかけてるのがね~(汗)
週末は夜遅くまでDVD鑑賞で夜更かしが多くて起
きれませ~ん(笑)

No Subject

観音崎散歩いいですね
年末散歩依頼行ってないけど今度また行ってみようかなぁ
最近の定番でのカインズラン
はなちゃんのホームグランドになってますね☆

ランは相手&相性次第って面があるんでしょうね~いい経験が連続するといいですね☆彡
はな母さん…いつまで寝てんねん(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/726-5316fa52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
