はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ドッグラン山水で新年初ラン

                                                         2016年01月11日(月)

はなちゃん地方

三連休の中日の日曜日は、1年以上振りに栃木のドッグラン山水さんへ
新年初ランで、お友達達が皆集まると言う事で遠征して来ました。
160110 406 
160110 034
フレブルのまめ君&Eブルの大吉君兄弟

160110 318
たまふくちゃん家から・・・ふくちゃん

160110 381
ぷぅちゃん&ちぃちゃん

160110 050
160110 326
小春ちゃんと小春ちゃんの孫の寅くん

160110 249
こづゆちゃん&こごみちゃん姉妹

160110 110
160110 146
プリンちゃん&リンダちゃん姉妹

160110 206
あぐちゃん

160110 359
ボステリのふくちゃん

160110 398
デコちゃん

160110 265
フラン君&リルちゃん兄妹

160110 360
虎龍くん

160110 277
はむ蔵君

160110 301
ブブ君

160110 500
160110 185
アンジュちゃん&ビジョちゃん

160110 271
お名前分からなくてごめんなさい・・・
 
160110 011 
160110 029 
160110 044 
160110 048 
160110 056 
160110 059 
160110 081 
160110 085 
160110 088 
160110 101 
160110 105 
160110 115
ワラワラブヒブヒ・・・お写真が多いので次に続きます
   
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

たまふく母さん

いいえ、とんでも無いです・・・皆さんとお会い出来て
行って良かったです。家は皆さんの様にカメラが上等じ
ゃない分、数です(汗)お写真もありがとうございました。

はい、先日も沢山、心桜ちゃんのお話が出来て本当に嬉
し悲しいひと時でした。また是非沢山お話したいですね。
あぁ~でももう一度だけ心桜ちゃんに会いたいです(涙)

No Subject

先日は遠くまで遊びに来て頂き ありがとうございました♡
素敵なお写真がいっぱいですね(#^^#)
私は写真全然ダメダメでしたよ・・・
少しですが はな母さんのラインに写真送りました~♬

本当にぽかぽか温かく楽しい1日でした~私が・・・(笑)
話をすると まだまだ涙がこぼれてしまいそうですが・・
また心桜ちゃんの お話ししましょうね!
10日は きっとランラン大好きな心桜ちゃんも皆と一緒に
走っていたと思います。

あんまろかーさんも是非今度は遊びに来てくださいね(^^♪

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

そうなのよ~!私もお久し振りにお誘い頂いて行って
来ました(笑)着いてから、そう言えばあんちゃんと
初めて会ったのも此処だったよねって旦那と話してて
声掛ければ良かったねって後から思ったのよ~(汗)
これからもちょくちょく集まるみたいだから今度は是
非、サンスイで遊びましょう!

No Subject

あら~!?サンスイさんでこんなにいっぱいブヒブヒ集まったんですね。
行けばよかったなぁ・・・。
はなちゃんは楽しくランラン出来たみたいですね♪
今度は参加しよーう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/724-f9edc873

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
