はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ぷらっと二人でドライブ・・・

                                                      2016年01月10日(日)
はなちゃん地方

連休初日の昨日の午後は、私は用事が有ったので、父ーさん&はなは、
二人で葉山まで、ふらっとドライブに行っちゃいました
160109 083 
160109 080 
160109 091 
160109 094 
160109 097 
160109 101 
160109 107 
160109 112 
160109 114 
160109 116 
160109 123
 
160109 130 
160109 125 
160109 126 
160109 129
 
160109 136 
160109 134 
160109 138 
160109 140 
160109 141 
160109 147 
160109 148 
160109 143 
160109 132
葉山のディアラでオヤツを買っていつものカインズランで目一杯遊んで
夕方、ご機嫌で帰って来ました!連休2日目の今日は、久し振りに
小山市のサンスイさんに・・・此れから出発しま~す


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

旦那は久し振りのはなと二人のデートに楽しかった
様で半日帰って来ませんでしたよ(笑)

No Subject

はなちゃんタイトル通り父さんとデートで葉山
楽しい時間を過ごしたんですね♪
立石からディアラさん行ってカインズのランで遊んで一日フルコースですね♪
連休中日のお出掛けも楽しかったみたいでレポート楽しみにしてます☆

Re: No Subject

みっくさん

休みの日は私が寝てる間に二人でドライブって多いのよ~!
何故かって・・・二人で買い食い三昧してると睨んでます(笑)
この時期はお天気が良い日の海岸散歩は我が家の定番・・・
帰りは砂だらけなのが困った感じですがね!

Re: タイトルなし

とんびさん

そうなんですよ~(笑)週末は勝手に二人でドライブして、
こっそり買い食いしてるとふんでます(爆)
旦那も立石は大好きな場所みたいですが、穏やかな日は良
いのですが、波が有る日に行くと駐車場に止めた車が海水
で大変な事に成った事が2回ほど・・・(汗)

No Subject

大好きなはな父と一緒の出かけではなちゃん大満足ですね。
はな父さん一人でもアクティブ~
はな家は体力がいったいどこから出ているのだ!!
きっとはな母さんのご飯なんだろうな~

冬の海は散歩しやすいですよね~寒いけれど。
海が近いって良いですね。

ブログタイトル通りの週末デートだったんですね♪
海が穏やかな時の立石は時間の流れを忘れてしまいそうになります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/723-d23cccd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
