はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



季節感が無いかも・・・

                                                        2016年01月09日(土)
はなちゃん地方

三連休初日の本日は、ポカポカ陽気の晴天で幕開け・・・早速、
朝んぽ開始
160109 003 
160109 005 
160109 007 
160109 014 
160109 016 
160109 011 
160109 026 
160109 027 
160109 029 
160109 025 
160109 031 
160109 035 
160109 038 
160109 053 
160109 062 
160109 065 
160109 045 
この暖かさで少しだけ狂い咲きした桜が・・・
160109 078
午後からはオヤツの買出しに行きましょうかね。



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

ほんとに今日はポカポカ陽気でお洗濯も気持ち良く出来
ました~(笑)家のカメラは皆さんと違って最新式じゃ
無いので褒めて頂くと旦那が小躍りしますよ!
元旦から暖かな陽気が多かったので桜も春と間違えたの
かしらね(笑)

No Subject

今日はポカポカのいいお天気でしたねぇ♪
はなちゃんもいい顔してますね。父さんの写真はいつみてもいいショットです。
この陽気に誘われ桜も咲いちゃったのでしょうか。(^o^)

Re: No Subject

りゅうぺーさん

元旦から春めいた陽気が続いて喜んでたらまた、
寒くなって三連休初日の今日はポカポカ陽気・・・
体がついていきませ~ん(笑)

No Subject

はな母さんこんばんは🎵
周りはすでに春のようですね^^;
散歩はしやすくて最高ですが…ホントにこのまま春になってしまいそうですね〜(~_~;)
はなちゃんが楽しんでくれれば全て良しですね〜(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/722-dcaae9cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
