はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ちゃんちゃんこの出番です。

                                                      2016年01月08日(金)
はなちゃん地方

お正月明けから一気に寒くなって来た今週は、殆どお篭り状態・・・
明日から3連休ですが、気温は上がらない予報ですが、1月だから
こんなもんでしょうか!お出掛け予定の方は寒さ対策万全ですね。
160107 001 
160107 002 
160107 005 
160107 006 
160107 007 
160107 012 
160107 014 
160107 020 
160108 002
はなちゃん冬支度で、ちゃんちゃんこ着用です・・・此れから父ーさんのお迎え
160108 003 
160108 012 
160108 011
皆さんも風邪など引かない様に暖かくしてお過ごし下さい。

 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

田舎っ娘にはちゃんちゃんこ必須アイテムよ(笑)
ブヒちゃんて似合うのよね~!
此処何日か寒かったけどこの三連休中は暖かそうよ!

Re: タイトルなし

とんびさん

三浦の田舎っ娘はちゃんちゃんこが必須ですよ(笑)

No Subject

はなちゃんのちゃんちゃんこ、渋くてステキ~!
とっても似合ってますよ♪
ここのところぐっと気温が下がってきましたね。
寒さに負けず頑張りましょー!

はなちゃんはちゃんちゃんこも可愛く着こなしますね~似合ってる☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/721-cd22378c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
