はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今年もカインズランで・・・

                                                      2016年01月05日(火)
はなちゃん地方

元旦から連続5日間、お天気良い日が続いてる三浦地方・・・
2日、3日は、カインズランで沢山のお友達と遊んでいました。
160102 002 
160102 004 
160102 005 
160102 006 
160102 007 
160102 008 
160102 014 
160102 015 
160102 016 
160102 018 
160102 020 
160102 029 
160102 033 

01月03日
160103 001 
160103 016 
160103 019 
160103 022 
160103 024 
160103 027 
160103 028 
160103 030 
160103 034 
160103 035 
160103 038 
160103 039 
160103 041 
160103 051 
160103 059 
160103 064 
160103 065 
160103 010
今年もこのカインズランが、はなにはお気に入りみたいです。



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

カインズは常連さんが沢山出来たので、時間帯に
よっては入れない事も結構有るんですよ!はなが
少しだけ大丈夫に成ったのは相変らずカインズラ
ンのみ・・・他では全然ダメですよ(涙)

Re: No Subject

ロブママさん

明けましておめでとうございます。
元旦のあの暖かな陽気に風邪引いて本当の
寝正月してたなんて勿体無かったわ~(涙)
腰は無理しちゃダメよ~!寒くなると余計に
ヤバイよね(汗)今年は健康に注意の年だわ(笑)

Re: No Subject

はなパパさん

物凄く暖かい陽気でランではまだ無理かも~(汗)
今年は元旦から春めいた陽気でこの後寒くなるの
かと思うと嫌ですね。

Re: No Subject

奥さん・すももさん

お返事遅くなりました。おめでとうございます。
今年は、元旦から本当に春の様な陽気に恵まれま
したが、私はバッチリ風邪を引きまして本当の寝
正月に成ってしまいました(涙)
今年も是非遊んで下さいね。

No Subject

カインズのランはここまで混んでると我が家は行けないなぁ・・・
行って入れないのも嫌だしワンコ多いと結局風太は遊べないからなぁ(悩)
はなちゃんは上手に遊べてていいですね♪
去年からはな母さん父さんが色んな所で沢山色んなワンちゃんと触れ合わせてあげたからですね(見習わないとなぁ)

No Subject

父~さん、はな母さん、はなちゃん
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

お身体の具合はいかがですか??
気温差がある年末年始でしたからね・・・お大事にしてください!!
という私も腰痛が12月から続いていて、接骨院通いの毎日
ぎっくり腰にならないよう そっと暮らしています笑www

またfetchさんでランランしましようね~~~♥

No Subject

はなちゃん あったかそうなの着てますね!
でも、ランランじゃ暑くなっちゃいますな。

No Subject

はなちゃ~ん!!パパさん。ママさん。
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます。
今年も~沢山の楽しいと嬉しい時間をお過ごし下さい。
那須もぽかぽか陽気です。。。。
又、一緒にあそびましょ~う。

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

がっつり風邪にやられて文字通り三が日まで寝正月
だったよ~(涙)もう大分、良くなって来てます(笑)
正月はガッツ+ちびっ子かぁ~(汗)お疲れ様でした。
今年も普通、普通を目指してがんばりましょう~(笑)

Re: No Subject

あんまろーかーさん・さん

今年も此処だけですかね(笑)お気に入りです!
元旦から4日までは春の陽気って感じでポンチョは
はなには暑かった様で・・・裸族です(笑)

Re: No Subject

りゅうぺーさん

明けましておめでとうございます。
はい(笑)此処だけが唯一ランで喜んでくれる場所
なんです(笑)中々お友達とは仲良く出来ませんけど!
今年も宜しくお願いします。

Re: No Subject

みっくさん

そうなんですよ(汗)数あるドッグランに行ってますが
こう言う顔をするのは此処だけなんですよ(笑)まっ、
近場で無料だから有り難いんですけどね!

No Subject

はな母さ〜ん💕

体調はどう?本調子に戻ってきたかな?
私は1BUHIと2小僧に振り回されて クタクタよ〜👎👎

はなちゃん楽しそうね😃 はなちゃんのお裸 久々拝見したわぁ😍 相変わらず ツヤッツヤッ 良いわよ〜💋

No Subject

今年もはなちゃんはカインズランで楽しそうですね!!
このお正月は暖かかったから、途中で裸ん坊になったのかな?
はなちゃんの裸は貴重だわ~(笑)
相変わらずツヤツヤ、ピカピカですね♪

No Subject

はな母さん!
今頃ですが・・・新年のご挨拶申し上げます!
今年も良い年になりますようお祈り申し上げます!
カインズラン楽しんでますね~はなちゃん良いお顔です(´∀`)
お気に入りの場所でいっぱい楽しんで今年も張り切ってまいりましょう♪

No Subject

本当に楽しそうな顔していますね~
カインズランがホームグラウンドなんですね(^O^)
ボーダーコリーちゃんの遊びに誘う手の広げ方が本気モードだ(笑)
小っちゃい子も大きい子も仲良く遊んで良いお正月でしたね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/720-4a6bba01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
