はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



三浦の果てからやって来た・・・

                  2013年7月15日(月)

本日、海の日はなちゃん地方

一昨日の花火観賞から一夜明け、昨日念願だった
埼玉のfetchさんへお邪魔して参りました~
到着して、噂に聞いた以上にBUHIちゃんの多さに私ら唖然
右を見ても左を見ても前を見てもブヒちゃんパラダイスです。
ブヒ好きには堪らない場所です・・・

さて・・・我が家の目的は・・・そうプール・・・
だけどプールの前にランでひとっ走りの予定が
相変わらずはなは走りません!絡みません!

130714 065 
130714 079 
130714 054 

さてシャワーで汚れを落とし、いざプールへ
130714 021 
130714 025 
130714 062 
130714 059 
 
仲良くゴール
可愛い子達が沢山いて我が子そっちのけでパチリ 
みんな泳ぎが上手です
130714 041 
130714 045 
130714 080 
130714 078 
130714 060 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行く
遠方から来た我々は帰りの時間です。
初めての私達に優しく声を掛けて下さった皆様
又次回お会いした際もよろしくお願いします。

帰りの道程、渋滞です!もちろんはな嬢は鼾掻いて寝てます 
130714 053  

横須賀まで辿り着いた所でお腹が減りモスで  
130714 050  

結局家に辿り着いたのは4時間後位でした
はなちゃんお疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

リンダパパさん

日曜日は初めてお邪魔した気がせず本当に楽しい時間でした。
これもリンダパパさんに気に掛けて頂いたお陰です。
また近い内にお邪魔したいと思いますのでその節はお願いしますね(笑)

Re: No Subject

ケリーママさん

水は余り好きじゃ無いのですが初めて海に入った時から普通に泳げましたね~(笑)
本能ですね!
ホント近場にランもプールも無いもんで・・・(泣)

No Subject

はるばる遠くからお疲れさまでした!
また有難うございましたe-349 みんな感激していましたv-438
喜んでもらえて良かったですe-68
今度は是非ともお仲間も連れてまたいらしてください!
大歓迎ですので~す!! その時はご連絡くださいe-108

No Subject

はなちゃん、すごくおよいでますねー!びっくり!
そして、周りのお友達もすごく上手でこれまたびっくり!
ライフジャケットかわいいですね・・・
いいなぁーこう暑くてはなかなか外遊びもできませんよ・・
遠くまででも、連れて行ってあげたい親心ですねー優しいパパさん、ママさん。

Re: タイトルなし

らむママさん

今日も疲れたのか良く寝てました!家の子・・・(笑)
又近い内お邪魔すると思いますのでその時は宜しくお願いします~

Re: No Subject

とんびさん

親の怠慢で社会性を身に付けさせなかった罪の意識による
最後の足掻きですね(汗)残念な事に今回もダメでしたが(笑)

帰りの渋滞お疲れ様でした>_<
あの暑さでワンコも人間もクタクタですよね(≧◇≦)
また、みんなでプール遊びしましょ~(*^^*)
まだまだ夏はこれからですね!!

No Subject

アクティブ過ぎです(爆)
我が家では行ってみようかという発想すらなかったw

Re: Re: タイトルなし

> ティキ&マウルかぁちゃん さん
>
> いやぁ~楽しかったです!初めてなのに皆さん親切で・・・
> カフェでお茶したかったんですが余りの多さに結局座る場所も無い位(汗)
> ティキ&マウルちゃんが早く元に戻り行ければ良いですね。もうチョッと近ければ尚良しですが・・
> 海ではなが初泳ぎした途端ライフジャケット購入ですよ~ダンナが・・・(汗)

Re: No Subject

hanabiママさん

プールもですがこの時期室内ランが有るのが魅力ですね!
三浦の我が家からも埼玉は遠いのですが近場にはドッグランも余り無いので・・・
こんなに沢山のブヒちゃんに会ったのは初めてで興奮しましたよー(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

多いいとは想っていましたが我が家が着いた時で30ブヒちゃんは軽く居ましたねー(驚く)
殆どブヒちゃん!って言っても過言じゃないですね(笑)
はなの泳ぎなんて非じゃない程みんな泳ぎが達者で、溜息もんです。
室内ランも凄く涼しくて夏でもこれだけ集まるのが良く分かります。
常連さんの皆さんも声を掛けてくれ非常に良いお店でしたー
遠いですが行って見る価値有りですよ~!風太くんならお友達沢山出来ますよ(笑)

風太ちゃんと遊ばせたいですが・・これだけブヒちゃんが居ても絡まない我が娘が悲しいです(泣)

はなちゃん母さん。

アクティブにはなちゃんとお出かけいいですね。この時期、何して遊んであげればいいか??悩んでいますが、fetchはプールがあると、ボンママから聞いていて、一度ティキ&マウル家も遊びに行きたいと思っています。
ティキの皮膚とマウルの抜糸が終わったら、行ければと思います。
ちなみに、はなちゃんが着ているライフジャケットは、自前ですか??可愛い柄だなぁ~と思って。

No Subject

ブログでfetchさん見ますよね。
プールがあるから良いな〜と思いながら見てましたが
はなちゃんも行って来たんですね。
沢山のbuhiちゃんにも会えて羨ましいです。
私も近くだったら行ってみたいナ!

はなちゃん、お疲れさま(*^^*)

No Subject

いやぁ~行動的ですねぇ~花火に埼玉のfetchへ
うちもこの前のBUHI会でfetchの事を教えてもらい
今度一度行ってみたいね!って話してたんですよ~♪
ここはパラダイスですね!BUHI中毒には堪らない!

はなちゃんもしっかり泳いでさすが海で泳いだだけの事は有りますね!

帰りのモスもうちの近所で・・・笑
今度是非はなちゃんと風太遊ばせてみたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/72-58294f5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
