はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今年最後のお散歩&ご挨拶

                                                     2015年12月31日(木)
はなちゃん地方

サヨナラ2015年・・・今日で終わり明日から新年の始まりです。年々
お正月モードも薄れて来ておせちも手抜きに成ってる我が家です。
大晦日の今日は毎年恒例に成ってるちゃお君とのお散歩・・・今日
は、ふくちゃんも参加!三家族で城ヶ島に行って来ました。
151231 004 
151231 009
ちゃお君

151231 010
ふくちゃん

151231 007
はな

151231 011 
151231 012 
151231 132 
151231 024 
151231 034 
151231 018 
151231 037 
151231 040 
151231 047 
151231 055 
151231 067 
151231 077 
151231 140 
151231 151 
151231 169 
151231 171 
151231 172 
151231 181 
151231 184 
151231 189 
151231 197 
151231 221 
151231 232 
151231 242 
151231 082 
151231 085 
151231 256 
151231 274 
151231 280 
151231 123 
151231 030
今年最後の締めはこんな感じで終わりました・・・ちゃお君&ふくちゃん、
ありがとう。来年も宜しくね!

今年も後、数時間・・・何とか最後のブログが間に合いました今年は
沢山のお友達と出会い、沢山の子とサヨナラしました。今年、出会った
全てのお友達、拙いブログに訪問して頂いた皆さん、本当にありがとう
ございました。来年も変らず宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
 

 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

お散歩会でお会い出来ず残念でした!ふくちゃんも
元気一杯でしたよ~(笑)
此方こそ宜しくお願いします。

No Subject

お散歩会・・・今回参加出来なくて残念でしたがふくちゃんの元気そうな様子が見れて安心しまた
お天気も良く気持ちよくお散歩できた感じですね

本年もよろしくお願いします

Re: No Subject

福娘さん

明けましておめでとうございます!
元旦から風邪をこじらせて今日やっと何とか快復しまして
お返事が遅くなりました(汗)大晦日のお散歩会は楽しか
ったですね(笑)今年もどうか宜しくお願いします。

No Subject

昨年は、いろいろと有難うございました。ふく&保護者共々感謝です。大みそかのお散歩会、あいにくのお天気でしたが、のんびりとした和やかな時間を過ごす事ができました。ふくは家に帰ってからもハイテンション。久しぶりにちゃお先輩、はな先輩に会えてよほど楽しかったのでしょうね。今年も健康に気をつけて良い一年にしましょうね。そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: No Subject

とんびさん

此方こそ毎年楽しみなお散歩会、お誘い頂いて
凄く感謝しています。お陰で素敵なお仲間が増
えました(笑)
来年も引き続き宜しくお願いします。良いお年を
お迎え下さい。

Re: No Subject

fumiさん

いえいえ、此方の方こそガウ子がお世話になりました(笑)
また新しい年でのお散歩会、楽しみですね!
此れからも仲良しで宜しくお願いします。

Re: No Subject

とととたまさん

大晦日のお散歩は少人数ですが楽しいお散歩に成りました。
此方こそいつも、たまちゃんの楽しい動きや表情に癒され
てました!来年も宜しくお願いしますね。

Re: No Subject

みっくさん

今年は一緒にフガサミのお手伝いに参加して
うめ子ちゃんとも知り合えて大変有意義な年
でした。何時でもお散歩会、お待ちしています(笑)
此方こそ此れからも宜しくお願いします。

No Subject

毎年大晦日にお付き合いいただきありがとうございます!
さすがいい写真が多いなぁ。。。
2016年も宜しくお願い申し上げます♪

No Subject

はなとうさん、はな母さん、そしてはなちゃん、今年もありがとうございました。
お散歩会ではいつもガウるゴンですが来年もよろしくお願いしますね。(^o^)
大晦日お散歩会、楽しみましたね。

No Subject

2015の締めにふさわしいお散歩会ですね~♪
いつもブログを拝見しながら参加したつもり(笑)
今年も一年癒していただきありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します!!
良いお年を~

No Subject

来年こそはお散歩会参加するぞー(^O^)
はなちゃん母さん今年はお世話になりました。
来年もうめ子共々どうぞよろしく~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/717-bea15e88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
