はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



うんとcafeブヒ日和師走!

                                                            2015年12月28日(月)

昨日の御殿場、お出掛けの続きから・・・cafeを出て、ブヒ日和師走の
待ち合わせ場所、足柄SA上りのドッグランへ
151227 076 
151227 148 
151227 078
着いたらもう自己紹介が始まってました。
151227 077
後はフリータイムでお話したりランで遊んだりと、帰りたい時に帰ると言う
本当に自由な集まりなんです。
151227 090 
151227 091 
151227 092 
151227 093 
151227 095 
151227 099
最近の子は小っちゃなこぶりの子が多くなりました
151227 102 
151227 107 
151227 112 
151227 115 
151227 106 
151227 082
途中、冷たい風が吹いて飼い主達は鼻水啜ってましたが、今年最後の集ま
りは無事に終了と成りました、参加してお会いした皆さん、うんとcafe
のパパ
さんママさん、今年も1年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします
151227 117 
151227 118 
151227 119 
151227 122 

皆さんとお別れして寒かったので暖かい物をって・・・まだまだ話し足りなくて
ガッツ家、平蔵家と、テラス席でお茶しながらマッタリ~
151227 124 
151227 123 
151227 130 
151227 134 
151227 135 
151227 136
ガッツままさんの娘さん夫婦が迎えに来て此処で皆さんとお別れです。
151227 144 
151227 145 
151227 146
平蔵家&ガッツ家の皆!今年も1年お友達で居てくれてありがとう
来年も我が家を宜しくお願いしま~す
151227 138 
151227 143 
151227 155
此れにて我が家の今年のブヒ会は終了で~す今年で掛けてお会いした
全ての皆さんありがとうございました。来年も宜しくお願いします。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

我が家の最初のブヒ会の原点です・・・このブヒ会から
我が家のお出掛けは始まったんですよ(笑)

来年も絶対に那須でご一緒してもらいますよ(爆)家も
うるさいガウ子ですが来年も懲りずに宜しくお願いしま
す。良いお年をお迎え下さい。

Re: No Subject

ひろきぬさん

今年も沢山のブヒちゃんとワラワラブヒブヒ出来た
メチャ楽しい年でした・・・何よりはなが大きな病
気も無く過ごせた事が一番でした。

此方こそありがとうございました。来年も引き続き
宜しくお願いします。

Re: No Subject

奥さん・すももさん

今年最後のブヒ会でした(笑)我が家のブヒ会の始まりは
この集まりから始まったので・・・。
此方こそお会い出来て楽しい時間を過ごせて感謝です。来
年も勿論、遊びに行きますよ~!その際は宜しく(笑)
すももちゃん家も良いお年を迎えて下さいね。

No Subject

最後のブヒ会も沢山ですね!!
寒そうだけどみんな楽しそう~♪

今年ははなちゃんとも一緒に遊べたし、とてもいい一年になりました!!
また来年も是非那須へ来て下さいね~♪
あんまり愛想のないあんずですが、また遊びましょう!!
良いお年を~♪

No Subject

今回も凄い数のBUHIちゃん集まったんですね♪
今年は凄くお出掛けした一年だった気がしますが楽しい一年だったですね☆

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年を~♪

No Subject

おぅ。こちらにも参加でしたか?!
さすがでございます。。。
今年は、那須のデートに誘っていただいて・・・
とっても楽しい時間をご一緒できました。
来年もぜひご一緒にあそべますように・・・
ご家族皆様のご健康を願っております。
どうぞ、素敵な年越しをお過ごし下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/714-c42c0655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
