はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ブヒ日和師走・・・その前に・・・

                                                           2015年12月28日(月)
はなちゃん地方

お正月休み2日目の昨日、日曜日は何年か前から参加させて頂いてる
うんとカフェさんのブヒ日和師走の今年最後・・・今回は足柄SA上りドッグ
ランで開催友ブヒ達と参加して来ました。集合時間が午後からだったの
で 、その前に御殿場のBob's cafeさんでランチする為に待ち合わせ。
151227 074 
151227 008
Bob's cafeさんにはランが有るんです!ランで皆を待ちましょう!
151227 010 
151227 012 
151227 014 
151227 020
チョッとしたら友ブヒの平蔵くん登場相変らずの平ちゃんスマイル
151227 015 
151227 017 
151227 048
後からガッツ君も・・・
151227 027 
151227 025 
151227 030 
151227 039 
151227 040
ガッツくん&平蔵くんも、この日参加のうんとさんの沼津BUHI倶楽部の
ブヒ会で出会ってもう、2年以上経つかな・・・ガッちゃんは7歳のシニア期
に突入したし、平ちゃんは一番年下の4さいだけどお口の周りに白い物
がチラホラ、はなはあの頃はビビリの大人し過ぎる箱入り娘からガウ子に
変身!なんやかんやと集まっては旦那達そっちのけで尽きないお話・・・
このまま、来年も仲良しでお願いします。
151227 029 
151227 052 
151227 059 
151227 067 
151227 072 
151227 046
我が家がオーダーした手書きのバッグ!ガッちゃん&平ちゃんに勝手に
友情出演してもらったけど、三ブヒ揃ってやっと写真撮れました。
151227 045 
151227 153 
151227 149
後半はいよいよ今年最終最後のブヒ日和師走に向かいます



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん!

昨日はありがとう!楽しかったね(笑)
ほんとに、あのカフェ、この3ブヒ達には丁度良いね!
平ちゃん昨日は動いたね~(爆)あのボストンちゃんの
様に、恐いもの知らずの遊び上手だと、あのマッタリ3
ブヒも少しは動くのかもね!平ちゃんは、お疲れ様だっ
たよね(笑)
いえいえ、変身した(化けの皮が剥がれた)はなですが
此れからも仲良しで、お願いしま~す。

Re: No Subject

ひろきぬさん

同じ様なブヒ達の悩みを持った同士の同年代なので
話が尽きないです・・・付き合う旦那様方は大変か
も・・・(笑)来年も仲良く元気で一杯遊び倒しま
す(笑)

No Subject

昨日はお疲れ様~
あのカフェ気に入りましたっ♪
ランもちょうどいい大きさだし 笑
いつになく動いた平蔵、今日は一日まったりしてたよww

ほんと、月日の経つのは早いよね
大雨の沼津ブヒ倶楽部でお会いしてからもう2年ですか~
楽しい思い出がたくさんできて、こんな平蔵ですがこれからもぜひぜひヨロシクねっ♡

Re: No Subject

ガッツままさ~ん!

昨日は楽しかったね・・・チョッと後半は寒かったけど(笑)
我が家こそ仲良しさんが出来て今年も1年楽しく過ごせたよ!
来年も引き続き末永くよろしくお願いしま~す。

ラスクめちゃめちゃ美味し過ぎて夫婦でボリボリ食べてます(笑)

Re: No Subject

カノヒビ母さん

今年の我が家のブヒ会は終わった~(笑)最終最後の
大晦日恒例のお友達とのお散歩は残ってますけどね!
此方こそ来年は、カノヒビちゃん達に沢山会えると嬉
しいなぁ~(笑)来年も宜しくお願いします。

No Subject

仲良し家族での時間は良いですね♪
沼津BUHI倶楽部も皆さん仲良しで良いですね
来年もみんな元気で仲良く遊べると良いですね☆

No Subject

昨日の富士山は雲がかかっていて 残念だったね👎
長女が はなちゃんと平ちゃんが 可愛い可愛いって大ファンになっちゃったわよ😍
ガッツにマジマジ 良い友達に出会えて良かったね☆って言ってたわぁ😘 爆睡中に😁
これからも引っ付いて いくわよ〜♪ 宜しくね〜😝

No Subject

年末までフットワーク全開なはなちゃん家ですね!
はな母さんのこちらのブログで、はなちゃんの可愛い様子だけで無く
たくさんのキュートなブヒちゃんを見て楽しませて頂きました☆
来年は、はな母さんにお会いできたら嬉しいなぁ(^^♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/713-9aec1e4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
