はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日から大掃除スタートです。

                                                       2015年12月26日(土)
はなちゃん地方

昨日で、父ーさんの今年のお仕事も終わり、今日からお正月休暇です。
お天気最高のポカポカ日和の本日は明日のお出掛けに備えて、今日は
大掃除と買出しで終わりそうです。
151226 001 
151226 004 
151226 005 
151226 006 
151226 007 
151226 010 
151226 011 
151226 014 
151226 015 
151226 017 
151226 018 
151226 019 
151226 021 
151226 023 
151226 027 
151226 028 
151226 029 
151226 003
本日、一押しのお写真たっぷり2時間のお散歩で、大掃除の間、
邪魔しないで寝ててね~今年も残り6日・・・頑張りましょう


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

ほんとにサイズもピッタリで似合ってるよね(笑)
お母様のセンスの良さが光ってます!
そうなのよ~(汗)家の場合、掃除機が天敵なので
疲れて掃除の間、寝てもらう為に朝んぽはロングコ
ースで歩かせたわよ(笑)まんまと寝てくれて助か
りました(爆)

Re: タイトルなし

とんびさん

今年も何とか無事に?お仕事終わったようです(笑)
他にワンちゃんが居ない時だけの笑顔ですけどね!
我が家も昨日はカインズ行ったんですよ~(笑)お
昼ですけど・・・珍しく人が多かったです。

No Subject

わーーーい♪お洋服ばっちり着てくださっている!そして赤いのお似合いね♡ばあばも喜びます♪
きれいな青空の下で笑顔のはなちゃん!
いいお写真ばっかりじゃないですか!はな写真集つくれちゃうね。
大掃除、ブヒ達はお昼寝でもして静か〜〜にしててもらえるのが一番のお手伝いかな(笑)うちは明日からがんばります!

仕事納め、お疲れ様でした。
最近のはなちゃんの笑顔は本当に“満面”ですね♪
昨日は我が家も休みで、どこかでお会いするかもとキョロキョロ期待しながらカインズ&すかなごっそに買い出しでした☆彡

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

ほんとに、暖かくてこの時期には有り難いお洋服ですね(笑)
我が家は今日、今年最後の2年ほど前から参加してる沼津
のブヒ会に参加して、後は寝正月です(笑)大晦日は毎年
ちゃお君とお散歩して今年も終わりの締めですよ~!

Re: No Subject

みっくさん

大掃除、初日の昨日頑張り過ぎて体がエライこっちゃです(笑)
BUHI本、我が家を見付けてくれましたか!ありがとうです!
Joy君ママさん、一杯載ってましたね(笑)

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

いやいや、畑の中ですから・・・(汗)この野菜売りの車
移動はしないで無人のままずーっと此処に置かれてるんで
すよ(笑)毎朝、取れたてのお野菜が100円で買えるので
重宝してます。
昨日は大掃除で頑張り過ぎてエライこっちゃです・・(笑)

Re: No Subject

奥さん・すももさん

可愛いの頂いちゃいました(笑)26日からお休みです!
大掃除は勿論、大いに働いてもらいますよ(笑)
普段から小まめに掃除してれば簡単に済むんですが、片
付け下手なので大仕事です(汗)

No Subject

はなちゃんも、しゃぎばぁばさんの作ったお洋服とっても良くお似合い~♪
フリース、あったかくてイイね(*^^*)

イイお天気の中沢山お散歩して楽しそう!!
年末年始はおでかけなのかな~?
寒さに負けず、元気に過ごしましょうね♡

No Subject

年内はお天気良さそうですから、大掃除&散歩頑張れそうですね(笑)
本日発売BUHIの東京プチオフ会、はなちゃん載っていましたね~
しっかりチェックしましたよ~(^O^)

No Subject

はなちゃん何時も素敵な所をお散歩でいいね(*^_^*)
野菜の移動販売があるなんて羨ましい
新鮮で美味しいんだろうね
パパさんもママさんも年末の大掃除で腰痛めないようにね
きっとはなちゃんもお手伝いしてくれますよ

No Subject

わぁ~プレゼントの洋服、お似合いですよ。はなちゃん。
はな・パパは、もうお休みに入ったんですか!!
(じゃ~大掃除とか手伝わされそうですねぇ・・・ぷぷぷ)
野菜の移動販。すてき~本当に新鮮な野菜の宝庫ですね。
はなちゃんは、近所のパトロールが終わったら・・・
家の大掃除の監督業が待ってますから・・・
ママさんのお手伝いに忙しい年末でしょうね!!
大掃除って、やっぱり皆さんやるんですね~。。。。
我が家・・・寒いから、やらないんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/712-af9babd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
