はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今年最後の病院~ランへ

                                                           2015年12月21日(月)
はなちゃん地方

今日はずーっと曇ってて、いつ雨が降っても良い様な変な天気でしたね
そして、昨日の日曜日は、はなの今年最後の病院で月一のメンテして
来ました。
151220 001 
151220 007 
151220 002 
151220 004 
151220 006
お陰様で、この一年大きな怪我も病気も無く慢性と言われてた外耳炎も
悪化せず、多少のカイカイが有る位で来年まで病院とはサヨナラです。

151220 009
午後からは、父ーさんとはなは、何時ものカインズランへ出掛けて行きまし
たが、このランは5匹までと頭数制限が有る為、空き待ちだったようです。
151220 011
ラン友のエビアンちゃんにも会えたのに、入れ替え時間差で遊べなかった・・・
151220 012 
151220 013
やっと時間制で空いたら貸し切りに成って寂しい状態次の子来ないかな~
151220 014 
151220 015 
151220 016 
151220 017 
151220 025 
151220 028 
151220 033 
151220 032
皆、動きが速過ぎて写真が殆どブレブレです。
151220 036 
151220 037 
151220 021
週末は楽しく遊べて良かったです。今年も残すところ10日程です。皆さん
お忙しい時期ですがお風邪など引かず気持ち良く年越ししたいですね。
あっ、その前にクリスマスが有りますが今年は平日なので我が家は無しです。
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

punchパパさん

小熊~(爆)れっきとしたワンちゃんでしたが、犬種は
不明なんですよ~(汗)顔だけ見るとサモエドなんです
けどね・・・(笑)

No Subject

8枚目の画像は猪?カモシカ?子熊?
毛並みが犬じゃない…

Re: No Subject

みっくさん

そうそう!オデキ・・・あれから1週間もしない内に見事
に消えました(爆)お陰様で大きな問題も無く今年の病院
は終わったよ~!
カインズ、他のは知らないけど三浦のは時間と頭数制限が
有るんですよ(汗)5頭って少ないけど喧嘩や問題が起き
ない様にとの配慮かと思うけど、もうチョッと入れる感じ
ですよ!たま~に7頭位入ってたりするしね(笑)

Re: No Subject

奥さん・すももさん

そうなんですよ~!時間制限と頭数制限が有るんですよ!
他のカインズは行った事が無いので分かりませんが三浦は
有るのよ(笑)待つ時は1時間待ちよ(汗)他に遊び所無
いからソコソコ人気なの!
何とか無事に今年最後のメンテの病院をクリア出来ました(笑)
来年はまたお泊りで行きますので遊んで~!!

No Subject

そういえば、はなちゃんの足のおできはどうなりました?
メンテO.Kってことは消えちゃったのかな。

外のランで入頭制限があるんですね~
結構広そうなのに、5頭って結構少ないような気もするんですが
そんなこと無いのかな?

No Subject

えっつ??カインズのランで入場制限を初めて知りました。
でも、こちらのカインズ・ラン。。。。
ワンコが入ってるの見たことないんですよねぇ~。
夏は草ぼうぼうでしたし。周りが空き地で、
皆使わないのかしら??と思っていたんですが。
人気のあるところは、あるんですね!!
はなちゃん。病院お疲れ様でした。
無事に今年も終われそうですね~(もう10日を切りました)
忙しい師走だと思いますが・・風邪引かないで~
来年は、もっといっぱい遊びたいですね!!

Re: No Subject

ロブママさん

はい!今年最後のメンテ、終了しました(笑)ランは、
1時間制で5匹までと頭数制限が有るんですよ!

クリスマス・・・ロブママはお休みなのね~!我が家
は、平日なので旦那がお休みじゃないのを良い事に、
面倒くさい事もあり今年はパスかな・・・(笑)

ブログ、FC2にお引越ししたんだね!慣れるまで大変
だけど頑張ってね!

Re: タイトルなし

とんびさん

てるゆきの店、冬場もやってるんですよ~(笑)この
時期は、キャベツ、大根、白菜、カリフラワーが美味
しいですよ!
カインズランでは顔馴染みさんが沢山出来ましたが、
はなは相変らずで残念な子です・・・(涙)

No Subject

はなちゃんのメンテナンスが今月もOKだったようで
良かったですね~~
カインズのランは順番待ちがあるんですね(;^ω^)
こちらのホームセンターはランとかが無いので作って欲しいです!
バカでかい土地が余っているのだから・・・ 笑

我が家のクリスマスはロブママがたまたま連休になるので
ミニミニクリスマス会を大人3人と1匹で行います 爆www

てるゆきの店~♪
夏のトマト&スイカでしか行ったことないですが冬場も営業してるんですね!!
ランでもお仲間が来てしっかり遊べて良かったですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/710-7dc4fccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
