はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



体験!初花火!!

                  2013年7月14日(日)

昨日の続きですが買い物に行った時、花火大会
有る事を知り夕方渋滞を覚悟で出掛けて見ました
はなにしたらお初花火です。チョッと心配・・・

130713 027 
130713 028 
130713 099 
130713 110 
130713 035 
130713 040 
130713 055 
130713 057 
130713 081 
130713 107 

私たちにとっても何年か振りの大きな花火に感動
今年はまだ近くで2つ程有るので又、出張って行きます~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ケリーママさん

正解です(笑)花火の場所が浦賀のペリー来航の場所なんですよ!
不思議と雷など大きな音には何の反応もしませんね。

車に行くの分かります!はなも散歩は車の前を素通りしますが、
お出掛けは即、車に行きます!!!何で違いが分かるのかなぁ~?
これから益々暑くなりますがケリーちゃん共々ママさんもお体壊さぬ様
お互いこの時期を乗り越えましょー!!

No Subject

こんにちは。はなちゃんのゆかた姿、かわいいー♡
よく似合ってますね(*^_^*)
「ペリー祭」ってあの黒船のペリーにちなんでるんですか 笑
花火怖くないんですね。いいですね
花火や雷怖がる子は、びっくりしていなくなっちゃったとか、よく聞くから・・・
今日はパパさんがいるからどっかいけると思って朝の散歩の時にパパさんのクルマを止めてる駐車場にいったんですよ・・・びっくり。よくおぼえてるなぁと思って
あいにくどこも行く予定ないんですが、買い物行くのにクルマで出る時に乗せていこうかなぁ・・・期待に応えて・・・笑

Re: No Subject

ボン母さん

初めてのfetchで知り合いも居ない中声を掛けて頂き本当に嬉しかったです(喜)
次回、新横ランかfetchかいずれかでお会い出来るのを楽しみにしてます。



Re: タイトルなし

らむママさん

何をおしゃいます!此方こそ挨拶も出来ず申し訳ない次第です。
パパさんに気に掛けて頂き一気にfetchとらむパパさんのファンになりました。
今年の夏は水の女王らむ嬢に少しでも近づける様頑張りたいです(笑)
次回お会いする際はよろしくお願いします。

No Subject

こんばんはー(≧▽≦)

やだ!はなちゃん☆
浴衣姿、可愛すぎるし( *´艸`)☆

今日、fetchでお会いしましたボン母です。
今を逃したら、後悔するはずーっと思って、
いきなり声掛けちゃいました(/ω\)
ビックリですよね(笑)

でも、お話できて嬉しかったです(≧▽≦)

またお会い出来るの楽しみにしています!(^^)!
リンクさせて頂きましたー。

お邪魔します(≧∇≦*)
今日は我が子に夢中であまりお話しできず残念でした>_<
我が家のブログ見て頂いてると相方から聞き嬉しかったです(≧∀≦)
次回は沢山お話ししましょ~!!
また、お会いできる日を楽しみにしています(^з^)-☆
我が家もリンクさせて頂きます!!

Re: タイトルなし

ティキ&マウルかぁちゃんさん

久里浜にいらしたんですか~凄い人でしたねー!
フェーリー乗り場の入り口辺りで見てましたよー(笑)
はなは花火には興味が無い様子でガッカリです(泣)
因みに写真は私が撮りました~。ダンナさん、ははなの子守専用ですから(笑)
ティキ&マウルちゃん浴衣、絶対似合うよー!見た~い!

Re: No Subject

ひろきぬさん

人が多いいので迷いましたが行ってきましたー!
ビックリもしない代わりに興味も舞い様子でしたよ(笑)
久し振りに見ましたが綺麗でした~。是非、風太くんにも・・・

はな母さん。
はなちゃん、浴衣お似合いですね。カワユイです。ペリー祭すごい人なのにはなちゃん、大丈夫だったのですか??どこで見てたのですか??私も用があって、久里浜に居たのですが、人、人、人でした。
花火の写真は、パパさんが撮ったのですか?とっても綺麗に撮れてますね。我が家も浴衣着せてみようかな??無理かなぁ~。

No Subject

ペリー祭行ったんですね*\(^o^)/*
写真で見る限りははなちゃんはビックリもせず見れてるみたいでお利口さんですね(^^)
うちも行きたかったですが風太の状態じゃ行けないかな〜~_~;って諦めました(>_<)
今度遠くから一度体験させようかな(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/71-2ae7c302

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
