はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



太郎君とお散歩・・・。

                                                         2015年12月19日(土)
はなちゃん地方

快晴の陽気に恵まれた今日は、先日譲渡会で初対面した、ふがふがれす
きゅークラブ 
で保護されている太郎君と、海岸でお散歩して来ました。
151219 023 
151219 027 
151219 030 
151219 031
相変らず愛想の無いはな・・・大人しい太郎君にガウガウもうチョッと
歩み寄れればと 、はなのホームグランドのカインズランで放牧する事に!
151219 050
太郎くんはランお初体験
151219 035 
151219 032-1
はなとは違い他のワンちゃんにも友好的な太郎くん
151219 033
ボールに興味が無かったらしいのにランでは楽しそうにボールで遊びました。
151219 034 
151219 052 
151219 053 
151219 036 
151219 055
お預かり先のお写真でしか知らない太郎君のランでの楽しそうな一面が
見れて、また会えて良かったぁ~!はながもう少し友好的だと言う事無か
ったのですが・・・お預かり先のパパさん&ママさん、今日は本当にありがと
うございました。

151219 001
はなのご飯台を作ると、とーさんが言い出してから約1年近く・・・
この先も何時に成るか分からないので勝手に購入しちゃいました。
151219 013 
151219 021
やっぱり台が有ると違いますね。もっと早く購入してれば良かった
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

みっくさん

太郎君のお預かりの場所は横須賀の限りなく横浜寄り
に成ります(笑)15kg有るんですよ~!とっても穏
やかで良い子です。そんなおとなしい子にガウするか
ら困ったちゃんです(汗)ランでははなも太郎君も凄
く楽しめたと思います。

No Subject

太郎君も三浦地方だったのですか!!
あのでっぷり?どっしり?した体型がたまりませんね~

はなちゃんガウッちゃいましたか(^_^;)
でもランでのはなちゃんの笑顔は楽しい証ですね(^O^)

Re: No Subject

奥さん・すももさん

お散歩会・・・気楽なお仲間なので、はながガウしても
皆、分かってくれているので良いですよ~!はなも一緒
に歩いてる時はガウガウしないので(笑)

まーろん&はなまるこちゃんには、伝えておきますよ~(笑)
すももちゃん、凄く元気で可愛い子だったって言ってま
したよ!ワンコとフレンチディナー!オシャレで良い記
念に成りましたね。

Re: タイトルなし

とんびさん

とんびさんもですかぁ~!ダメですよ(笑)待ち切れず
買っちゃいました(笑)

太郎君のふがふがれすきゅーの保護犬ですが、今お預か
りに方の所に居て横須賀の限りなく横浜寄りにお住まい
です(笑)

Re: No Subject

りゅうぺーさん

はい!楽しく遊んで頂きました・・・太郎君はガウガウせず
穏やかでネコちゃん族とも仲良くなれるほど穏やかで素敵な
子です。素敵な飼い主さんが見付かる様に心から祈りたいです。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

太郎君、15kg位です(笑)野良猫ちゃんとも仲良く
なれる、とっても良い子なんですよ~!
もし出来たら我が家でとも考えていましたが、はな
の焼きもちとガウが・・・大人しい太郎君に・・・(汗汗汗)
本当に滅多に居ない穏やかな優しい子ですから迎え
た方は幸せだと思いますよ!

今まで間に合わせの台で誤魔化して来ましたが、流
石に待ち切れず買っちゃいました(笑)ブヒちゃん
様に出来ているので高さもピッタリで良かったです。

No Subject

はなちゃんが度々参加している『お散歩会』っていいですね!!
すももは、沢山ワンコがいると張り切ってケンカを売りにいってしまうので・・・フリーで遊ぶより、ヒモつけてお散歩しながら
おしゃべりしたほうが良いかもしれません。
今度、はなちゃんとご一緒のときは、散歩から始めましょう。
そうなんです!埼玉に遠征してきました!!
まーろんとはなまるこちゃんのインスタ等が見つかりません・・・
ぜひ、時間があったら。。。『すももがお礼言ってた』
とお伝えくださったら助かりますぅ。
ワンコと一緒にフレンチディナーを楽しんできました!!

「俺が作る!」
あ~言った覚えがあるような、ないようなあるような…あるかもしれないかもしれない…(滝汗)
太郎君、イイコですね~♪
ご近所さんですか?

No Subject

はな母さんこんばんは(*^^*)
太郎くんとのランラン満喫して大満足ですね〜💦
太郎くんはとっても良い子ですね〜今まで会ったパグっちょはガウガウしちゃってましたね^^;
良い飼い主さん見つかりますように‼️

No Subject

太郎君、カワイイですね♪
はなちゃんより一回り大きいのかな?
すごくイイ子だから早くステキな家族に迎えられるとイイですね~。

はなちゃんワンプレでお水もご飯も快適になったね!!
とーさんたちは「俺が作る!」と言うだけは言うんですよね(笑)
ウチもそうです(・´з`・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/709-025cd532

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
