はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



CAFEから公園散歩・・・

                                                       2015年12月12日(土)
はなちゃん地方

今日は暖かいお散歩日和・・・特にお出掛けの予定も無い我が家は
インスタでフォローさせてもらっているBON子屋さんがCAFE OREO
さんに作品を置いていると聞いたので、ランチがてら行って来ました。
151212 013 
151212 017 
151212 037 
151212 020 
151212 040 
151212 024
お店からはなにもオヤツを・・・ガン見中
151212 030
オヤツがまだ出て来ると思って厨房から目が離せない子・・・
151212 032
お店でブヒちゃんに会うもはなが、ガウ子に成った為お写真も無し~
肝心のBON子屋さんの作品も撮り忘れると言う痛恨のミス

151212 044
OREOさんを後にして近くの都筑中央公園でお散歩
151212 045 
151212 048 
151212 049
紅葉がチョッとだけ残ってました。
151212 051 
151212 059 
151212 060 
151212 062 
151212 063 
151212 105 
151212 068 
151212 082 
151212 125 
151212 112 
151212 078 
151212 134 
151212 137
小春日和の楽しいお出掛けに成りました。皆さんも良い週末を・・・
 
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

奥さん・すももさん

おやつ貰って新しい公園散歩で、気分はルンルンでした。
もうクリスマスなんですね(笑)赤・・・似合うかな(笑)

Re: No Subject

みっくさん

はい!食べ物が絡む時だけ良い笑顔が出来る
みたいで・・・(汗)
初めての公園は、見慣れない風景なので、は
なの足取りも軽いよ~(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

あっちのはなちゃんは、別格でしょ~(笑)我が家なんて
まだまだ足元にも及びませんよ!

No Subject

はなちゃん、楽しそうな顔ですね~。
真っ黒つやつやなので、景色が赤いの写真がお似合い。
ということは、赤い服も絶対に似合うと思います。
クリスマスは・・・きっと・・・期待を裏切らないですよね!!
って・・・はなパパが赤いの着てたら、もっと嬉しいな~。ぷぷぷぷ~。

No Subject

はなちゃんめっちゃイイ笑顔だね~
やっぱりおやつが効いたのかね(笑)
のんびり散歩も家族一緒だからルンルンなんだろうね(^O^)

アッチのはなちゃん家もコッチのはなちゃん家も本当にアクティブですね~感心☆彡
はなちゃんも最高にいい表情ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/707-ab387a66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
