はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



恒例!お散歩会in辻堂海岸&カフェ編

                                                          2015年12月11日(金 )
はなちゃん地方

2015年秋冬お散歩会in辻堂海浜公園の続き・・・辻堂海岸へ
151209 074 
151209 080 
151209 083 
151209 092 
151209 094 
151209 107 
151209 108 
151209 109 
151209 111 
151209 119 
151209 121 
151209 126 
151209 125 
151209 127 
151209 129 
151209 130 
151209 132 
151209 134 
151209 136 
151209 135
公園から海岸へと約2時間のお散歩会も楽しい内にお開きの時間に・・・
今回も開催してくれた、とんびさんご夫妻に感謝感謝です。この日お散歩
会に参加した皆さん、ありがとうございました。また春に・・・

151209 165
お散歩会終了後は前々から気に成っていた湘南TーSITEへ行って来
ました。此処は蔦屋書店が展開する文化複合施設で全体がBOOK
&CAFEで屋内屋外に併せて約300席の椅子やソファーが置いてあり
自由に本を読む事が出来る素敵な施設です。ペットショップも併設され
小さいけれどドッグランも在ります。

151209 155 
151209 139 
151209 149 
151209 154 
151209 142 
151209 144
ランチは此れでドリンク付いて700円でした・・・今、丁度一周年記念
らしいです。
151209 157 
151209 158 
151209 163
ランチ後はペットショップに寄ったりドッグランを見たり・・・カプカプ君&
コタロウ君ママさん、案内して頂いてありがとうございました。またゆっくり
寄ってみたい素敵な空間でした。平日にこんなに楽しめるなんて・・・・ 
 
  


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はづきままさん

はい(笑)何時ものお散歩会です・・・どうしてもブリンドル率が
高くなっちゃいます(汗)見分けつきますか~(笑)気心知れたお
仲間なので勝手気ままに自由なお散歩会です(爆)

No Subject

いつもお散歩会だねー(^◇^)
毎度のことながら、黒色率高い(笑)
でも、ちゃんと紹介されてるから、私もだいぶ区別がつくようになったわ!

みんな思い思いに楽しく過ごせたようで良かったねー(^◇^)

Re: No Subject

fumiさん

お散歩会で帰りにfumiさん、もう居なかったよ~(汗)
我が家も行きたかったけどどんな場所か知らなくて、
散歩場所から近いとカプカプ君ママにお散歩中お話聞
いて、ご一緒して頂きました(笑)
私も後から写真見て・・・あのちゃんとしてるコタロウ
君でも出るんだ~って!まぁ~其れが普通ですけどね(笑)
今度は是非一緒に行きましょ~!

Re: No Subject

ロブママさん

平日は良いですね~広い公園の貸し切り状態で・・・(笑)
でも。蔦屋さんの施設平日なのにカフェの店内は満席で
ビックリしました(汗)この時期の海散歩は最高でした。

Re: No Subject

みっくさん

湘南T-SITE凄く良かったですよ!SHOPの中は食べ物
関係の所以外はカートなら良いそうです。本が好きで
時間が有る人には凄く良い施設だと思うよ(笑)
平日お散歩会、日にちが合ったら是非参加お待ちして
ます~!

Re: No Subject

カノヒビ母さん

お天気に恵まれて平日に素敵なお散歩会が出来ました!
お砂の子・・・ゴンちゃん、体半分以上砂の中でしたよ(爆)
何時も海岸散歩では穴掘りしてお気に入りの石をお持ち
帰りするんです(笑)
お茶しながら本も読み放題で、テラスも大きなストーブ
が沢山設置されてます・・・小さいですがランも有りま
すし、中々素敵な施設でした。

Re: タイトルなし

とんびさん

基本、沢山の子が居る時は他の子をより多く載せたいので
はなの写真は旦那があまり撮らないみたいですよ~(笑)
湘南T-SITE・・・凄く良かったです!一人で運転出来るな
ら本読みに通うところですね(笑)
我が家は26日からお正月休みですから何時でもどうぞ~!

No Subject

湘南T-SITE、辻堂にあるんですか?知らなかった。
なんか素敵なカフェですね。
コタロウ君がよだれ・・・これは初めて見た。(笑)とうさん、ナイス!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

多分?今年最後のお散歩会だと思いますが、メチャ
楽しかったです・・・メンバーも殆ど決まった方達
なので・・・。
ランチのこの場所、本好きの私には凄く良い場所な
んですけど、三浦程度ドライバーなので一人で行け
ないのが残念です(涙)
お散歩会為に有給を取ってくれた旦那に感謝です(笑)

No Subject

平日のお散歩だからこそのんびりしていていいですよね~
羨ましく皆さんのブログを拝見しました

やっぱり海はいいな・・・
キラキラしている~~~(*^-^*)

No Subject

お散歩会参加したかった~
湘南T-SITEもまだ行ったこと無いよ~
SHOPもワンコが入れると良いのにね~飲み物片手に本が探せる所ってTVで見たよ。
平日休みが多いから、そのうちお散歩会参加したいです(^O^)

No Subject

快晴の中、可愛いブヒちゃん達と公園&海でお散歩☆
毎回、素敵だな思いながら拝見してます!
砂に埋もれてるコ、大丈夫ですか~(笑)
超可愛いんですけど(^O^)
そして美味しそうなランチ♪
最近、本屋さん併設のお洒落なカフェ多いですが、
ワンコOKなんて嬉しいですね☆

海岸でのはなちゃんの写真がない不思議w
我が家にはご縁はないですが、湘南T-SITEいいですね~♪
次は年末か納車後昭和記念公園か…引き続き宜しくお願いします☆彡

No Subject

恒例のお散歩会、今回もブヒブヒワラワラ楽しそうですね~♪
お散歩して海へ行ってランチなんて、理想のお散歩会だわ!!
みんないいお顔です♡
平日にとーっても楽しく過ごせてヨカッタですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/706-734b2082

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
