はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



恒例!お散歩会in辻堂海浜公園編

                                                          2015年12月10日(木)
はなちゃん地方

昨日9日(水)は、もう恒例に成りました、とんびさん家主催のお散歩
会に参加して来ました・・メンバーもお馴染みの気心しれたお仲間達・・
151209 206
とんびさん家から・・・ちゃおくん

151209 200
BUHI中毒会会長家から・・・はなちゃん&大和くん姉弟

151209 241
紋次郎王子

151209 055
ゴンちゃん

151209 103
コタロウくん

151209 070
コタロウくんの兄弟犬・・・カプカプくん

151209 012
りょうくん

151209 011
あんこ椿ちゃん

151209 027
我が家の・・・はな!総勢10ブヒでのお散歩です。

151209 010 
151209 020 
151209 021 
151209 015 
151209 030 
151209 034 
151209 041 
151209 046 
151209 050 
151209 053 
151209 059 
151209 061 
151209 181 
151209 183 
151209 194 
151209 197 
151209 198 
151209 219 
151209 221 
151209 225 
151209 231 
151209 234 
151209 239 
151209 246 
151209 258 
151209 263 
151209 268 
151209 274 
151209 278 
151209 280 
151209 072
こんな感じでブヒブヒワラワラガウガウ・・・思い思いに楽しんで公園から
海岸散歩に移動します・・・続きの海岸編はこの後直ぐ・・・ 
  


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

此方こそ久し振りにお会い出来て楽しい時間をありがとう
ございました。
全く5歳を過ぎても衰えず?・・・益々パワーアップしてる
はなです(汗)ゴンちゃんとのガウガウ合戦・・・なに話し
てるのか知りたいwww(爆)

No Subject

こんばんは。昨日はありがとうございました。
10ブヒの表情がみんないいですね。
ゴンとはなちゃんのガウ顔が同じ顔だ・・・(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

やっぱり行いが良いのでしょうか・・・晴天に恵まれ
ましたね(笑)りょう君のはリードが絡んだせいで驚
いただけかも!昨日のちゃおくんは、はなやゴンちゃ
んのガウガウに比べたら普通のブヒでしたね(笑)
そうそう・・・はながお散歩でちゃお君を抜かすなん
て・・・(笑)またよろしくお願いします。

Re: No Subject

カプカプ母さん

ママさん、此方こそありがとうございました。
楽しいお散歩に、行きたかった場所にもご案内頂いて
お気に入りの場所が増えました(笑)また是非お願い
しま~す。

Re: No Subject

あんこ椿ばぁばさん

昨日は久し振りにお会い出来て楽しいひと時でした(笑)
ちゃおくん&りょうくん、やっちまってますね(汗)
本当は久し振りで前回の事が有るのでランチをお誘い
したかったんですが、りょうくんママとお約束かなと
思い遠慮しました!今度是非三浦でご一緒お願いしま
す。

犬にも人にも本当に申し分ない天気でしたね☆彡
とーさんの写真、相変わらずいい場面を見事に捉えていて、毎度のことながら感心いたします♪
りょうくんとはちょっとやっちゃってますね…反省。
ちゃおはようやく皆さんを許容して…いやいや、騙されてはいけませんw
でも、はなちゃんもちゃおに並んだり追い越したりと普段にない行動をしたところを見ると、犬的にも今回のちゃおは“危犬”ではなかったんでしょうね♪

No Subject

昨日はありがとうございました。
食事をしながらゆっくりお話もできて楽しかったです。
フットワークの軽さと、フレブル愛に脱帽です。

No Subject

昨日はありがとうございました。
素敵なお写真がいっぱい♪
ちゃおくんとりょうくんの
おお!やっちまってるぜ!
このシャッターチャンス最高です(*^ー^)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/705-e74e9c91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
