はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



千葉で可愛いあの子とおデート

                                                       2015年12月7日(月)
はなちゃん地方

昨日の日曜日は嬉しいお出かけ・・・1年以上ご無沙汰していたお友達の
(華)はなとすーじーの「で、何か!?」の華ちゃんに会いに千葉まで行っ
て来ました。華ちゃんチョッと前に大変な手術が続いて心配でしたが、チョッ
とづつ元気を取り戻してるとの事で、一度直に元気な華ちゃんを見たくて・・・
151206 005 
151206 010
初めての市原SAでトイレ休憩・・・凄く柴も綺麗でテラス席も広くて
始めて来ましたがSAとしては◎でした。

151206 015
待ち合わせ時間の少し前に着いたんですが駐車場からの場所が
分からず結局遅刻すーじーさんご夫婦に案内頂いて店内に・・・
151206 016
お店に着いたら、早速Wハナでガウガウ合戦勃発!
151206 018 
151206 020 
151206 021 
151206 023
久し振りの積もる話であっと言う間に時間が経ち写真を撮るのも忘れて
食レポも無しです。

151206 024
美味しいランチを頂いた後は、折角なので華ちゃんのお気に入りの
公園でお散歩する事にしました。この公園とても素敵な公園でした。
151206 025 
151206 029 
151206 031 
151206 032 
151206 034 
151206 073 
151206 085 
151206 083 
151206 043 
151206 045 151206 048 
151206 054 
151206 055 
151206 057 
151206 060 
151206 064 
151206 070 
151206 071 
151206 094 
151206 097
良い運動になるお散歩を終えお名残惜しいですが此処で、すーじーさん家
とは、さよならです。思った以上に元気に成ってる華ちゃんに会えて本当に良
かったです。楽しい時間をありがとうね~!

151206 112 
151206 114 
151206 119 
151206 121 
151206 125
帰りに毎年来ている地元の幼稚園のイルミを見に寄り道して家に
帰りました。今日からまた1週間の始まり・・・皆さん、お仕事頑張
って下さいね。

 
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

しーさんパパさん

ガウ子同士の久し振りのガウガウ合戦・・・楽しかった
ですよ(笑)本当に、しーさんに会いたいですよ!ペニ
ーレインも行きたいし・・・

Re: No Subject

ロブママさん

そうなのよ~(涙)お耳を手術して、まだ通院中なの・・・。
Wはなで元気にガウガウ出来て少し安心しました(笑)
久し振りだから本当に話し込んじゃって気付いた時に
は食べ終わってたわ~(汗)

今年も恒例のイルミを見れたし楽しい週末でした。

Re: No Subject

カノヒビ母さん

お返事が遅くなりました~(汗)
はい!内耳炎から来る病気で数回に分けてお耳を手術
したんですよ(涙)まだまだ通院中なんです。
お互いにビビリ屋のガウ子なんですが女の意地か譲り
ませんね(汗)

我が家ではこの時期恒例のイルミなんですよ(笑)幼
稚園が寄付によって毎年頑張ってくれてます。

No Subject

うわ~!
楽しそう^^
今度、しーさんも二人に逢わせたいでス~!
機会がありましたら~( *´艸`)


No Subject

華ちゃん手術されたのですね・・・
Wはなちゃんのガウガウ合戦も微笑ましいですね~
久しぶりだとお話しも弾んでしまい、お写真どころではないですね

楽しい1日を過ごして最後はイルミ・・・
はな母さん父さんパワフルです~~~(^○^)

No Subject

華ちゃん、大きな手術されたのですか…。
元気になって良かったですね!
Wハナちゃんのガウガウ合戦、気合入ってますね(笑)
可愛いバッグですね~★

素敵なイルミ! 幼稚園とはビックリです。

Re: タイトルなし

とんびさん

はな&華でやり合いましたよ~(笑)楽しかったです!
家のはなは、歩いてる時はガウしないので止まらなけれ
ば仲良し散歩でしたね(笑)

今年も飽きもせず見に行って来ました・・・此れ見ない
と12月が来た気がしなくなってます(汗)

Re: No Subject

みっくさん

ハナ同士お互いにガウ子なので散々遣り合ってました(笑)
市原のSA初めて利用したけど、凄く芝が綺麗で、ランも良
かったです!あとカフェもテラス席が広いよ~!!

毎年飽きずに見に行く地元の幼稚園のイルミ・・・ほんとに
綺麗なのよ~(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

沢山、手術をしてお耳が聞こえない筈なのに華ちゃん
って呼ぶと向いてくれて涙が出そうでした。おバカな
家のはながガウガウして答えてくれて元気で本当に良
かったです(涙)

今年も行っちゃいました(笑)相変らず綺麗でした!

はなちゃん&華ちゃんのガウガウ合戦…写真からもガウガウ度が伝わってきますね(爆)
でも最終的にはいい距離で散歩してますね♪
幼稚園イルミ…今年こそは今年こそはと思いながらもズルズル…

No Subject

華はなコンビのガウ遊びなかなかですね~(笑)
千葉のSAもなかなか楽しそうですね。
千葉は隣なのになかなかどうして足を運ぶ機会がない(^_^;)

幼稚園のイルミネーションなんですか!!
なかなか豪華で凄いなぁ~

イルミネーション綺麗ですね~

No Subject

華ちゃん色々大変だったんですね
でもお写真からは凄く元気そうで安心しました
久しぶりだと話に夢中で写真所じゃないですよねwww

お散歩もイルミも十分満足な一日でしたね!
(我が家もイルミ見に行こうかなぁ~近いしね笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/704-049ef60d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
