はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



富士山くっきり快晴です。

                                                          2015年12月5日(土)
はなちゃん地方 

昨日、一昨日は晴れては居ましたが、波浪暴風警報が出る程の強風が
続いてましたが、今日は、其れが嘘の様に無風の快晴に成りました。
151205 001 
151205 004 
151205 005
暫く来ない内にご近所の公園は雑草だらけのジャングルと化してました。
151205 013 
151205 014 
151205 011 
151205 006
町内の花壇も冬支度・・・
151205 008 
151205 017 
151205 019 
151205 020 
151205 021 
151205 024 
151205 026 
151205 033 
151205 031 
151205 034 
151205 036
明日も引き続き良いお天気らしいのでお出掛け日和ですね・・・良い
週末を・・・
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

本当に綺麗に富士山が見えると癒されます(笑)
海と畑ばかりの只の田舎町ですよ~!
是非是非、暖かくなったら来て見て下さいませ~(笑)

Re: No Subject

みっくさん

毎日のお散歩なので我が家にとっては普通なんですよ(笑)
空気が澄んでいると富士山が毎日、綺麗に見えるので
結構其れが楽しみなんです!

No Subject

富士山が見えるっていいですよね〜〜千葉のウチからは見えないんです。実家ちかくの公園からはお天気がよければ遠くに見えます笑
三浦は海もあるし環境がすごくよさそうなのが伝わってきます、空気がおいしそうですもの。はなちゃんも健康に育つはずですね♪
来年はあったかくなったらおはぎを連れてマグロでも食べがてら遊びにいきたいな♪

No Subject

防寒ばっちり散歩も、ジャングル散歩で(笑)暑くなったのかな。
ていうか、本当に素敵な散歩ルート!!
はなちゃんノビノビ散歩出来て楽しいだろうな~
空気も澄んでいるのが解る写真だ!

Re: No Subject

ロブママさん

今日は2時間コースのロング散歩を堪能しましたよ(笑)
明日、フェッチさん!良いなぁ~我が家も行きたいけど
明日は千葉でお友達と1年振りに会うので行けない~(涙)
我が家も今年最後?にフェッチさんには行きたいと思っ
てるのよ(汗)来週かなぁ~(笑)

No Subject

週末の父さんとのデートは堪能できましたね~
昨日はロブ地方はそれほど強い風ではなかったので
お散歩も楽でしたが、寒さは厳しくなってきましたね・・・

綺麗な富士山はロブ地方でも見えましたよ
明日も晴れそうなので ランランしようかな~~ 笑www

Re: No Subject

奥さん・すももさん

那須方面のワンコにに優しいって事は敵いませんが
自然だけはた~んと有りますよ!自然と言うか田舎(笑)
天気が良いと大きくは無いですが富士山もバッチリ
見えます!

奥さん・・・早々と?始められたのね(汗)我が家
は、毎年ギリギリまで伸ばして伸ばしていい加減に
です(笑)埃じゃ人は死にませんから・・・???

2年間苦しみましたから1泊した位じゃ語れないかも!

No Subject

はなちゃんて~すごい見晴らしの良い町に住んでるんですね!!
海に丘に公園に~ふふうふ富士山!!凄い散歩ロード。

年末のお片づけしてて・・・ものの見事に『昔の本を読み漁る』
という寄り道によってしまったのだけれどぉ~
いいものを発見してしまいましたよぉ~
『わぁ~はなちゃんと。はなママが・・・
BUHIに載っているじゃあ~りませんか!!』
掲載の写真を発見してしまいました。
とっても美人さんに仕上がっておりました。

肩。アドバイス・・・ありがとうでした。。。
辛さ話は、今度ゆっくり語り合いましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/703-44242462

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
