はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



フリーブヒコンin駒沢公園②

                      2015年12月3日(木)


駒沢公園でブヒコン参加の続きから・・・
151129 107 
正規の集合場所に移動したら居るわ居るわ、沢山のブヒちゃん達が・・・
151129 096 
151129 103 
151129 105 
151129 109 
フガサミで、とーさんがお会いした・・・テラちゃん&ミトちゃん姉妹
151129 114 
此方もフガサミでお会いしてIGでもフォローさせて頂いてる・・ボンちゃん
151129 120 
151129 124 
151129 126 
151129 122 
151129 139
151129 141 
空くん&BOBくん兄弟・・・似過ぎてて区別が付きません
151129 145 
151129 151 
151129 159 
151129 129 
念願の組丁くんマシーンにも乗せて貰っちゃいました
151129 163 
151129 007 
最後は記念撮影でお開きかと思いましたが・・・この日は雑誌BUHIの
取材が来ていてこの後個別で写真撮影と成りました。はなの誕生日
良い記念に成りました。お会いした皆さんありがとうございました。
151129 172 
皆さんお別れして我が家が向かった先は、WANWANBASEさんです。
はなの誕プレ&友ブヒ様の誕プレを見に来たのと、破けた服のお直しを
頼んでいたので取りに来ました。
151129 171 
お洋服試着中・・・此れに決定!着て帰りました。
151129 169 
このお店はパパさん&ママさん&娘さんが気持ちが良い方たちなので
ついつい長居をしてしまいます。楽しいおしゃべりありがとうございました。



    

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

奥さん・すももさん

後から後から増えてきて最終的にはどの位か検討も
つかないです(笑)良いお誕生日の記念に成りまし
た(笑)ガウガウ大変でしたけど・・・汗
ご飯の時も椅子にはちょこんとずーっと座ってられ
ますよ(笑)

肩は病院へ行くのが一番ですよ~!早く良くなると
良いですね!

フガサミ神奈川までは来れないからじゃないの~(笑)

Re: No Subject

みっくさん

我が家も駒沢公園はお初でした・・・なんだか後から
ブヒブヒゾロゾロ集まって来て最終的にはどんだけ集
まったか分りません(汗)でも楽しかった~(笑)

No Subject

すご~い。わらわら集まり。凄い集団ですね!
それにしても。。はなパパとママのパワフル行動力には・・・
脱帽しますよ~。はなちゃんのためなら、えんやこら。ですね!
はなちゃんも沢山お出かけで大ハッスルでしたか?
ピンクのソファに座ってるはなちゃん『ちょこん』といい子でかわいいですね~はなちゃん・・・大人しく座ってるんですか?
肩のアドバイス。ありがとうございました。
早速予約とって病院行ってきます。
フガサミ・・・お手伝いしたりなかったのかなぁ~
なんにも呼ばれないから、ちょっと寂しいなぁ・・・

No Subject

なんじゃ~この集まりは!!
凄い数のBUHIが駒沢に集合したんですね( ̄□ ̄;)!!
駒沢公園は、ドッグランが土じゃないので立ち寄らないんですよね~(^_^;)
周りのお店とかには行くんですが・・・

ブヒブヒワラワラだけでも十分ですよね。
しかし、相変わらずアクティブですね~

Re: No Subject

はなパパさん

我ながら土日はハードでした・・・12月も結構お誘いが
重なってるんですよ(汗)この時期は皆さんブヒに一番
良い時期なのでイベントが多過ぎますね(笑)忘年会&
新年会も有るしね(笑)トータル100ブヒ近く会ったかも!

WANWANBASEさんはパパ&ママさんの年代が一緒なので
話が合うので長居にしちゃうんですよ(汗)遊びに来た
だけでも歓迎してくれるので・・・(笑)

No Subject

前日は千葉と葉山。
この日は、三浦→駒沢→瑞穂→三浦。守備範囲が広すぎます!
しかも、土日で会ったブヒちゃんは何ブヒだったんでしょう。
ブヒ三昧すぎる土日でしたね!

WAN WAN BASEさんにも遊びに行ってみなくっちゃ。
仕事では、いつも近所をスルーしてるんですけどね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/702-a74ca85c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
