はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



11/29 フリーブヒコンin駒沢公園①

                                                        2015年12月3日(木)
はなちゃん地方

今日は朝から冷たい雨が降っています・・・お散歩は出来ずアップが
大分、遅くなってましたが、やっと11最後の週末・・・はなの誕生日の
記念日お出掛けをアップして11月編が終わります。
151129 165
初めて訪れた駒沢公園です。この日は此処でフリーのブヒコンが有ると
言う事で出掛けてみました。
151129 166 
151129 055
ドッグランの周辺にはもう、結構な数のブヒちゃんたちが集まっています。
151129 043
お友達の小豆ちゃん

151129 037
お久し振りの、ししまる君&桜次郎くん

151129 050
一番会いたかった・・・13歳組丁くんフガサミではお会い出来ず、やっと
会えて、はなと一緒に記念撮影もして頂きました。
151129 053
ブヒの希望の星の組長くん、元気でもっともっと長生きして欲しいです。

151129 041
19kgとジャンボなバディー君

151129 046
リヤンちゃん&ルナちゃん

151129 057 
151129 059
キャンディーちゃん

151129 062
くろすけ君

151129 064 
151129 044 

151129 066
151129 068
IGのお友達・・・レオン君&はなちゃん&福助くん兄妹にも会えた~。

151129 071
可愛いハニパイの・・・ここのちゃん

151129 073
のあ君

151129 087
名刺交換させて頂いた・・・ANNちゃん

151129 033 
151129 074 
151129 084
くちちゃん&ほおちゃん姉妹 

151129 081 
151129 089 
151129 093
ドッグラン前でお話やら名刺交換等を1時間ほどして、本来の集合場所
でも多くのブヒちゃんが集まっているとの事で皆で移動ですしました・・・
お写真が多いので次に続きます・・・
 
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

翌日のお出掛けが一番最初に決まってたんですよ(笑)
前日はほぼ同時期にお誘い受けて悩んだ末のチーム
分けでした(爆)

中毒会&忘年会の翌日にお出かけ…タフ過ぎる(汗)

Re: タイトルなし

ししまる&おーじろうおかしゃさん

此方こそどうもで~す!ほんと偶然にも良くお会いする
から我が家は嬉しいですよ(笑)
今度は那須辺りでお会いしたいもんですね・・・あんち
ゃんもいるしね(笑)

先日はどうも。
久々にはなちゃんとお会いできて嬉しく思います。
いつも偶然に会いますよね(笑)

はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます(^。^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/701-04521f56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
