はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



BUHI中毒患者の会ブヒ会inすいらんグリンパーク②

                      2015年12月1日(火)

11月28日(土)に約1年振りに集まったBUHI中毒患者の会の
続きを大急ぎで・・・後半みんなの楽しそうな写真だけをズラーっと
アップしますので興味の無い方はスルーしちゃって下さい・・・っとその
前に、今日12/1はお友達のあーちゃん家のゆずちゃんが2歳に成り
ました可愛いはなちゃんの実の娘ゆずちゃん2歳の一年も
母娘仲良く健康で楽しく過ごしてくださいね。お誕生日おめでとう

151128 131 
151128 146 
151128 261 
151128 268 
151128 270 
151128 272 
151128 273 
151128 274
流石BUHI中毒患者の娘・・・上から下までブヒでコーディネート
151128 283
此処にも居たぁ~BUHI中毒患者予備軍が・・・
151128 280
此処には、ブヒ使いが・・・
151128 286 
151128 288 
151128 290 
151128 293 
151128 138 
151128 141 
151128 144
こ~んな感じで、あっと言う間の3時間だったらしいです。この後は其々
カフェでランチしたり、千葉を堪能しに周ったりして解散に成りました。
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。この後のアップは私、
はな母編に続きます。もし良かったら覗いて下さいませ。

 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

以外や以外で、旦那、結構楽しかったみたいですよ(笑)
アレだけ人もブヒも居たら興奮しますよね・・・はなも
ガウガウですよ(汗)他の子がみんなガウガウしないお
となしい子ばかりだから、はなも目立ちます!

とーさん、ダブルヘッダーお疲れ様でした!
はなちゃんのお陰でちゃおも少し落ち着きました…あれでもw

Re: No Subject

ロブママさん

今回、無謀にも初めての試みで別行動してみたよ(笑)
女子チームに囲まれタジタジの喧嘩番町見たかった!
また是非遊んでね!

ロブくん3歳のお誕生日おめでと~!!

Re: No Subject

カノヒビ母さん

此方こそ旦那&はながお世話に成りありがとうございました。
家のははなはガウ子だし、旦那もお話し上手じゃないので、
お恥ずかしい限りでした。是非是非次回は沢山お話したいです。

Re: No Subject

奥さん・すももさん

いやいや~、我が家も初ですよ(汗)今回の旦那の方は
もう気心知れたお仲間で旦那の性格も分かって頂けてる
ので・・・そうじゃない集まりは旦さんと一緒でムリ!

あら~ママさん四十肩ですか!其れは辛いよ~(汗)私
の場合は昔の人間なんで病院嫌いで・・・凄く放置して
居たのが災いして2年掛かりました。一番は素早く病院に
行ってレントゲン撮ってもらい早めに対処した方が良い
ですよ!早ければ注射だけで済みます・・・私はおバカ
だから2年も無駄に苦しみました(汗)

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

そうなんですよ~!どちらも大事な集まりだったので
初めてチーム分けしてみました(汗)旦那はおしゃべり
苦手なんですが、今回のメンバーは皆さん気心が知れた
方達ばかりだったので、行ってもらいました。旦那も羽
を伸ばしてはなと二人だけで楽しかった様です。

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

写真、一応一生懸命撮ってたみたいですね(笑)私に怒ら
れるのが恐かったのかな!

いえいえ、お気遣い無い様にハンドメイドのお手頃な物に
しましたので気になさらず使って下さいね。また開催した
際はよろしくお願いします。

Re: No Subject

ひろきぬさん

多分、怒られるのが恐くて必死だったと思いますよ(爆)
口下手なので皆さんとコミニュケーションがとれたのか
不安は残りますが写真を見る限る大丈夫だったみたいで
すね。ありがとうございました。

No Subject

すいらんでは、おとーさん&はなちゃんに会えて嬉しかったです♪
すごく沢山の素敵なお写真★
おとーさんお一人ではなちゃん連れてたのに
こんなに撮ってるなんて素晴らしいです(^^)
楽しかった土曜日が甦ります!
またの機会にはな母さんとお会いできるのを
楽しみにしております☆

No Subject

はなちゃんが楽しそ~ぅ。
ママさんが参加しなくても、パパさんとはなちゃんで参加するんですね~
(我が家は無理です。旦さん最上級の人見知りなので)

ママさん・・・全然関係ないんですが・・・
私も四十肩で腕が上がらなくなってしまいました。。。(涙)
動物王国で、はなママさんがボールを投げて~
『ぜんぜん、はなちゃんに届いてねぇ~しっつ』って
笑ってしまったこと。只今・・・反省中です。
なにか痛みを軽減する方法がありましたら、教えて下さい。
よよよ~んっつ。痛いですよぉ~

No Subject

何時もパパさんと一緒だったはなちゃん家
今回は別行動だったんですね(-_-;)
すいらんドッグランは自然がいっぱいでなかなか良い所ですよね
可愛いブヒちゃんに囲まれて最高の時間を過ごされたんですね

No Subject

父さんお一人での参加お疲れ様でした
インスタを見ると、エミールさん宅までお迎えしていたなんて💗
お二人の行動力には頭が下がります・・・

今回ははな母さんとお会いできず残念でしたが
またfetchさんでご一緒しましょうね~~
どうやらロブは女の子に弱いらしいから~~
・・・あ~リンダちゃんにも弱いよね( *´艸`)

No Subject

とーさん、きちんとお仕事(お写真)してらっしゃる…愛。
寡黙なお方なのにきちっとしてらっしゃる~しかも早起きして出発したんですねwww可愛いwww

はな母さん、今回はお会いできずとってもとっても残念でした…しかも可愛いプレゼントも頂いてしまって~いつも子供たちを可愛がって頂き感謝感謝です…本当にありがとうございます!
2016年はもう少し多めに会を開きますので、会いましょう!!

No Subject

とーさんお一人だったのに本当に沢山の写真ですねぇ
これは今回参加出来なかったはな母さんへの愛情ですね☆
沢山の写真で参加した気分にさせてあげようってね♪

本当に今回は遠い千葉までお一人で大変だったでしょうが参加して頂きありがとうございました!
また一緒に遊んでください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/699-c97617ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
