はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



BUHI中毒患者の会ブヒ会inすいらんグリンパーク①

                                                           2015年12月1日(火)
はなちゃん地方

エライこっちゃ先週末にお出掛けが重なり尚且つはなの誕生日も有りで
気付けば12月に突入しちゃいましたやっとこ、はなの誕生日ブログだけは
何とかアップしただけで・・・。先日のはなのお誕生日にはブログorインスタに
沢山のお祝いコメ&誕プレが一杯一杯届いて本当にありがとうございました。

11月28日(土)我が家はお出掛けが二つ重なってしまい如何したもの
かと思案した結果、はなを迎えて、お初の夫婦別行動に踏み切りました。
先ずは、とーさん&はなチームが参加したBUHI中毒患者の会のブヒ会
151128 012 - コピー - コピー
この日はお天気最高のブヒ会日和・・・会場が千葉県のすいらんグリーン
パークに9時集合で遠いくて時間が早い為、早朝に張り切って出掛けて行
ったみたいです・・・って私はまだ夢の中でした。
151128 147
151128 148
約1年振りの中毒会!みんな張り切ってもう来てた~
151128 105
先ずはご紹介・・中毒会会長家のお嬢様左・・・はなちゃん&弟の大和くん

151128 285
副会長ひろきぬさん家から・・・風太くん&あんずちゃんお写真チョッと
ボケちゃったけど今回は、とーさん一人参加だから許してね

151128 071
チランチャ姉貴&兄貴家から・・・今では妹、弟が出来たチランチャくん

151128 122
151128 056
カノヒビ母さん家からは・・・上段、姉の花音ちゃん&下段弟の響くん
カノヒビ母さんは、お写真がとっても上手なのでこんな写真でお恥ずかし
いです

151128 287
ロクパパ&ママさん家から・・・録之助くん

151128 259
はなのプール仲間の耳垂れがチャムポイント・・・ロブくん今回は女子に
イジられ大変だったみたいね

151128 083
朝霧のランでも一緒に遊んで、フガサミでもお宿が一緒だった・・・まいけるくん

151128 140
我が家と同じで今回は、パパさんと参加・・・ティキちゃん&マウルちゃん 

151128 028
151128 275
151128 024 - コピー - コピー
151128 263
今回、始めましての流星くんファミリー(写真間違ってたらごめんなさい)
シーズーの親分君を筆頭に流星くん&すてらちゃんはリアル夫婦で、その
2ブヒの間に産まれたのが、るかちゃん?・・・(一応ブログ参照)
そして我が家のはなを入れて17ペチャかな・・・しかもはなの写真撮り忘れ

151128 035
151128 032
151128 038
151128 039
151128 043
151128 046
151128 047
そうそう、この右側の子が家のはなです・・・って分かるよね!
151128 051
151128 065
151128 076
151128 080
151128 091
151128 094
151128 100
151128 101
151128 107
151128 117
151128 121
151128 129
お写真が多いいので此処で後半へ続きます・・・。直ぐに・・・
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

我が家としては、初めての試みでしたが、時間帯も
多少ずれていたので無事に最後は拾ってもらえまし
た(笑)
あぁ~ロブくんのイジられ振りも見たかったです(笑)

No Subject

土曜日はご夫婦別々でお疲れ様でした
さすがとーさん写真いっぱいでブヒブヒワラワラが思い返せて凄く幸せな気分になります♪
ロブ君の女子に囲まれ番長は凄く可愛いかったですよ(笑)
続きもそのまま拝見します☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/698-65c0c249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
