はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


祝5歳に成りました。

                                                        2015年11月29日(日)
はなちゃん地方

今週末は2日間とも良く晴れて、久し振りにお出掛け日和で、我が家も
土日、共にフルにお出掛けしましたが、其れは明日からのご報告・・・・。
今日は、我が家の大事な箱入り娘、はながめでたく5歳のお誕生日です。
この5年間で、沢山のブヒ友さんに出会い沢山の思い出が出来ました。
はなが運んできてくれた沢山のご縁に本当に感謝の毎日です。此れから
も、はな共々よろしくお願いします。はな・・・我が家に来てくれてありがとう。
151129 172 
今日は、はなの誕プレ&友ブヒちゃんの誕プレを買いにWAN WAN
BASE
さんへ行って来ました。
151129 169 
151129 171
はなに似合いそうな可愛いお洋服を試着・・・サイズもピッタリなので、
此れをプレゼントにしました。パパさん&ママさんと久し振りに楽しいお
しゃべりを一杯して長々お邪魔しちゃいました。お洋服や小物も可愛
い物が沢山有る素敵なお店ですが、人柄と居心地の良さが最高の
お店です。

151129 194 
151129 184 
151129 176
今年のはなのバースデーケーキは、人気のロビナさんにお願いしました。
151129 177 
151129 201 
151129 014 
151129 028
今日は取り敢えず半分だけ・・・ウマウマだった様です。
151129 205
ブヒ友さんからの沢山のプレゼントにお祝いメッセージ等々、本当に
ありがとうございました。
明日から週末のお出掛けを大急ぎでアップ します。此れからも拙い
ブログの方もよろしくお願いします。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

レオン&ロン母さん

何をおっしゃいます。ありがとうございます。
健康に気を付けて楽しく過ごしたいです。

Re: No Subject

く太さん

ありがとうございます。ただただ大人しいだけの性格
からガウ子に変身しちゃいましたが、大きな病気も怪
我も無く健康で過ごしていられる普通の幸せを有り難
いと思ってます。

暫くお会いしてないのでまたお会い出来る日を楽しみ
にしてます。

No Subject

お祝いのコメント遅くなりました。
はなちゃん5歳お誕生おめでとう!
ママとパパから愛された5年間 これからもずっとずっと
愛され幸せな時間を過ごしてね(*^_^*)

No Subject

はなちゃ~ん、お誕生日おめでとーーっ!!
もう5歳か~。最初に会った頃のままな、カンジでいたよ。
でも、はなちゃんは、ちゃ~んとお利口さんに、
成長してて、偉いぞぉ~♫
これからも、はな母さん&パパさんに、いっぱい甘えて、
元気に、楽しく過ごしてね★
にしても、はな母さんファミリーは、お出掛けいっぱいで、
いっつも楽しいね~♪
はなちゃん、こんなに素敵な、パパとママで、
本当に良かったね!!

おめでとうコメント、すっごい数だね♥
これも、はな母さんと、パパさんの人柄の良さと、
はなちゃんの可愛さゆえだね(*^_^*)
おめでと~。

Re: No Subject

はづきママさん

はづきママさん、この時期はお出掛けのお誘いが多くて
ブログは読み逃げ状態で申し訳ないです(汗)
はなへのお祝いコメ本当にありがとうございます。大き
な病気も怪我も無く5歳を迎える事が出来ました。
肌の方は酷くは無いのですが、やっぱり定期的にカイカ
イが出ます・・・お耳の方は一年間毎週病院へ通ってた
頃に比べればマシかなぁ~って程度です(笑)
本当に健康以外なにも望みは無いですね!

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

ありがとうございます!
まあ!嬉しい事を・・・此れからも沢山のご縁を
紡いでいければ私も嬉しいです。
またブヒ友たちと横浜辺りで、忘年会か新年会の
話が出ているのでもし時間が合えばご一緒して下
さいね・・・お母様もご一緒に(笑)

Re: No Subject

ぱぐこさん

ありがとうございます。
益々甘やかして引っ張りもガウガウも止まりません(汗)
其れも個性と諦めの境地ですけどね(笑)
あっと言う間の5歳です!此れからはぱぐこさんと
同じでゆっくりと時間が過ぎてくれたらと思います。

ニューフェイスの悟君とナムルちゃんのやり取りを
時に楽しく時にハラハラしながら拝見してます(笑)



No Subject

はなちゃん~♪
5歳のお誕生日おめでとう☆彡

うふふ♪はなちゃんもとうとう5才ね!
最近、皮膚やお耳の方はどうかな?
うちは、相変わらずで一進一退なの。
お互い、これからも元気で健康に過ごしたいですね(^◇^)

はなちゃん5歳おめでとう!
はなちゃんとは並々ならぬご縁を勝手に感じてます笑(^○^)♡
これからもよろしく。
また遊んでくださいね!

No Subject

はなちゃん、お誕生日おめでとうv-237v-237

パパとママにたくさん愛されて、本当に幸せいっぱいの5年間だったと思います。
これからももっともっとパパとママの愛情を独り占めしてくださいね!

まだ5歳か~、若いな~って思った私ですが、はな母さんにするともう5歳だわ~って思われているでしょうね。
本当にそうなんですよね。出来るなら、もっとゆっくり時間が過ぎてほしい。もっともっと長くそばにいてほしい。

はなちゃんのこの1年も素敵な時間ばかりでありますように!

Re: No Subject

カノヒビ母さん

ありがとうございます。
何時もは、不味そうな手作りで誤魔化してましたが、
はなゆずちゃん家や皆さんのを見てて今年は奮発しま
した(笑)ソックリですよね!

土曜日は、旦那とはなが大変お世話に成りました!久
し振りの、カノヒビちゃん達の走りを見たかったのに
残念です(涙)またご一緒出来れば嬉しいです。

Re: No Subject

とととたまさん

ありがとうございます。
元気で社交性の有る、たまちゃんを目指したいです(笑)

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

ありがとうございます。
大きな病気も怪我も無く5歳を迎えられて嬉しい限りです。
今年は、あーちゃんのとこや皆さんマネをしてロビナさん
デビューしてみました(笑)結構、小っちゃいけどお値段
は大きいよ(笑)

大した物じゃなくてすいませ~ん(汗)小さな子がチクチ
クしない素材で出来てる様です!此れからの防寒にでも役
立てて下さいな~!ソックモンキーもお帽子も、一つ一つ
手作りのハンドメイドです。

Re: No Subject

奥さん・すももさん

ありがとうございます!
以前は重箱娘だったのが、段々と化けの皮が剥がれて
今じゃ、せいぜい段ボール娘かな(笑)
ガウ子だけど懲りずに回りの皆さんに甘えてお出掛け
ジャンジャンして、はなとの思い出を増やします!
また其方に行ったら遊んで~!!

Re: No Subject

ロブママさん

ありがとうございます。
まさか~(笑)何処に行っても相変らずで進歩の気配も
無いわよ~(笑)病気の怪我も無くだから多少の?ガウ
は良しとします(爆)
新年会が無くなっちゃたので、今年最後に一回は行かな
きゃ~(汗)土日で行ける時が有ったら誘って~!

Re: No Subject

はなパパさん

ありがとうございます。
此れからは開き直って、害の無いガウ子道を邁進しますね(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

ありがとうございます。
あっと言う間に5歳になっちゃった(汗)此れからは
ゆっくり年を重ねてもらいたいです。
花一会さん、エミールママさんに聞いたら最近は結構
前から予約しないと入れないみたいですね!そうなる
と尚更行きた~い(笑)

Re: タイトルなし

ろくパパさん

ありがとうございます。
また機会が有れば皆さんと遊んで欲しいです。
そうなんですよ~(笑)丁度、ブヒ会が終わる
頃に私の集まりが始まる時間だったので帰りに
寄ってもらいました!私、電車だったので・・・。

No Subject

はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
なんてそっくりで可愛らしいケーキ♪
大事に大事に育てられているのがすごく伝わります。
この1年も、ご家族仲良く楽しく過ごせますように☆

昨日は、はなちゃんに会えて嬉しかったです。
やっぱり、可愛かった~(^^)

No Subject

はなちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!!
楽しいこと&美味しいこといっぱいの一年になりますように~♪

Re: No Subject

みっくさん

うめ子ちゃんママありがとう~!
土曜日は誕生日イブで皆に先に祝ってもらって
ラッキーでした(笑)目指せ!うめ子ちゃんで
頑張ります!今度一緒に遊びましょうね!

Re: タイトルなし

さくママさん

ありがとうございます。
どうにかこうにか大きな病気も怪我も無く無事に
5歳に成りました(笑)来年こそは我が家も小布施
巡りで出張って行くからね(笑)

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

ありがとうございます。
お陰様で、大きな病気も怪我も無く5歳を迎えら
れました。このケーキ凄いでしょ~(笑)今年は
私の不味い手作りは止めにして奮発しました!
また一年健康維持を目指して頑張ります!!

Re: タイトルなし

とんびさん

ありがとうございます。
また一年よろしくたのむよ~(笑)byガウ子

Re: No Subject

fumiさん

ありがとうございます。
健康で楽しい一年が過ごせれば言う事無しです!
お散歩会では久し振りに会えるのかな?楽しみです。

Re: No Subject

ひろきぬさん

ありがとうございます。
やっとと言うかまだと言うか何やら5歳を迎えました(笑)
5歳に成っても相変らずのガウ仔様で困ったちゃんは
直りませんでした(笑)
一番の近場なのに会えない時は続くんですね・・・(笑)

No Subject

なんとはなちゃん5歳のお誕生日!!
おめでとうございます~!!!
5歳なんだ~艶々だよね~、うらやましいなぁ☆
素敵なプレゼントとケーキでうれしい誕生日でしたね!!
本当におめでとう!!

※はな母さん、BUHI会の時、おとーさんからうちの子供たちにプレゼントを頂きました~おとーたんは『私は何が入ってるかしらないから~』と恥ずかしそうに言ってくれました(愛)開けてびっくり!激カワです!ありがとうございます!!!さっそくかぶせてみましたー真織はにやにやでした~☆

No Subject

はなちゃ~ん!!!
はぴはぴ・お誕生日おめでとう。
パパとママに可愛がられて、本当に箱入り娘ですね~。
これからも、沢山の楽しいと嬉しいを経験してね。
又、一緒にあそびましょ~。

No Subject

はなちゃんお誕生日おめでとうございます
すっかり大人のBUHIになりつつですよ~~!!
健康な1年をおすごしください(*^^*)

またロブと一緒にfetchさんでランランしようね

No Subject

はなちゃん 五歳のお誕生日おめでとー!
これからも元気なガウ子でいて下さいね。

No Subject

はなちゃん、お誕生日おめでとう~!!
5歳の一年も、元気でいーっぱいお出かけしてね♪
またこっちにも遊びに来てね~(*^-^*)
花一会さん、行きましょうね!

はなちゃんお誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
この一年元気いっぱいで
ランラン、ワラワラ遊びましょうね。

父さんはなちゃんブヒ会の後忘年会で合流だったのですね
お疲れさまでした。

No Subject

はなちゃん5歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
うめ子の約半分だね~(笑)

4歳最後の日に会えて良かったよ(^o^)
これからも艶っつやのいい女でいておくれ~(笑)

はなちゃん お誕生日おめでとう🎉
いつも可愛くオシャレなはなちゃん😍
元気でステキな一年になりますように…

母さ~ん、また機会があったらお会いして遊びたいですぅ。
その時はよろしくで~す(^-^ゞ


No Subject

はなちゃん♡5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
おしゃれさんで笑顔がとっても可愛いはなちゃん♪
ケーキのはなちゃんもまんまそっくりで可愛い~~(*^^*)♡♡
元気で益々幸せな1年でありますように♪

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
今年も一緒にお散歩デートしようね♪ BYちゃお

No Subject

Happy Birthday!はなちゃん♪(^o^)
ピンクのお姫様のような椅子が可愛い!
またまた1年、楽しい年でありますように。(^_-)-☆

No Subject

はなちゃん!
5歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも元気で可愛いはなちゃんでいてくださいねぇ
沢山の笑顔の一年になりますように☆

昨日は久しぶりに会えて楽しい時間をありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/697-e5061107

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
