はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



誰も居ない海・・・

                                                         2015年11月24日(火)
はなちゃん地方

三連休の最終日の昨日はやっぱりお出掛けせずに朝んぽorカインズで
終わった連休でした。
151123 003 
151123 004 
151123 006 
151123 014 
151123 015 
151123 017 
151123 018 
151123 020 
151123 024 
151123 022
この時期の海は人が誰も居なくて静かです。

151123 028 
151123 035 
151123 036 
151123 038 
151123 039 
151123 042 
151123 054 
151123 040 
今週は、また父ーさんは出張で、はなと二人でのんびりしてます。

 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

そうなんですよ(笑)全部タクアンに成ります!
毎年の事で見慣れているので、ここら辺の人は
普通に思ってるけどね!

明日はいよいよ中毒会ですね(笑)私は別件で
参加出来ませんが、旦那&はなは参加なので、
よろしくお願いしますね。

No Subject

みなさん衝撃をウケてますね、海に大根!
姉貴も初めてみましたwwww

たくあんなんですねー☆好きです、たくあん!

人気のない浜辺もいいですよね、姉貴、良く変わってるねーと言われますが曇った肌寒い日も結構好きなんです、物思いにふけりやすいというか(笑)

お父さん、出張ですかー、寒いのではなちゃんとぬくぬくしてくださいね!

Re: タイトルなし

とんびさん

流石にこの寒さになって来ると朝の海岸は人が居ませんね!
ほんとにこの大根もこの時期の三浦海岸の風物詩です(笑)

Re: No Subject

みっくさん

この時期は近くに沢庵を売ってるお店が有るのでズラーっと
並んでるんですよ~(笑)

このボルゾイのエビアンちゃんは、八景方面から来ている常
連さんの顔馴染みなんですよ~!大きい子同士で遊ぶので、
ちびっこはなは余り相手にされてません(汗)

Re: No Subject

奥さん・すももさん

おかしいでしょ~(笑)海岸にズラーっと並んだ大根!
近くに沢庵の販売所が在るのでこの時期は一斉に並ん
でます。確かにこんだけ並んだ大根が有るとムードは
無いかもね(笑)
この時期は人も少ないので海岸散歩には一番良いかも!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

この大根はこの時期の三浦海岸の風物詩で沢庵に成ります(笑)

このボルゾイのエビアンちゃんとはもう顔馴染みなんでやっと
慣れて来たみたいですが、相手にされてないのが現状かな(爆)

これぞ“三浦の冬”って感じですね☆彡
三浦海岸独り占めなんて贅沢~♪

No Subject

えーーー海に大根!!??
寒干し大根は潮風で作るのですか( ̄□ ̄;)!!知らなかった(笑)

カインズラン、ボルゾイちゃんも来るんですね~
うめ子は何故かボルゾイやサルーキーのような面長の子が好きなのですよ(笑)真逆なのにね~
はなちゃんも同じですかね?

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

急激に寒くなって来たけどお元気~!
この時期、三浦の風物詩?海岸の大根干し~(笑)
近くに沢庵を売っている所が在るので毎年ズラー
っとです。
このボルゾイ(エビアンちゃん)は横浜来ている
子で常連さんなんですよ(笑)
今年も残り僅か・・・年内最後に皆で集まれれば
良いね!

No Subject

すみません、ひとつ前の、名無しで送ってしまいました。
平蔵・母ですww 汗

No Subject

えぇ???浜辺に大根???
たくあん用ですか??(って、それしか、ないですよね?)
すっごい・・・圧巻。
デートに海に行って、浜辺に大根が干してあったら。。。
くどくにくどけないですね~。
海辺で、別れ話したくても・・・横に大根あったら
しづらいですね~。
そして、大根の間を颯爽と歩くはなちゃん。。。
かわいいのだけれど??なんだかミスマッチ。
笑えてしまいます。夏の海と違っておもしろいですね。

No Subject

わあ~すごいたくさんの大根ww 壮観ですねぇ
だれもいない海岸にはなちゃんの足跡…かっこいい!
ランも楽しそうですね♪
ボルゾイちゃんと走るなんてさすがはなちゃんだ~☆

お天気なかなか良くならないけど、のんびり過ごすにはいいかもですね

No Subject

静かな海岸をお散歩なんて贅沢ですね~♪
しかしすごい量の大根だ!(笑)  たくあんになるのかしら?

ボルゾイちゃん達とランラン、はなちゃんも張り切ってるね~(*^^*)
明日も明後日もお天気悪いみたいなので、今週はゆっくりのんびり過ごしてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/696-e47b248a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
