はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



連休2日目もカインズラン

                                                            2015年11月22日(日)
はなちゃん地方

連休2日目の今日は、一日曇り空でチョッと寒い日でした。ちょこっと
風邪気味なので大事をとって今日もお出掛けは無しで、はなは不満
そうでしたが、朝んぽ&何時ものランで誤魔化しました
151122 001 
151122 002 
151122 003 
151122 006 
151122 008 
151122 009 
151122 010 
151122 004
 
151122 011 
151122 012 
151122 014 
151122 016 
151122 018 
151122 019 
151122 020 
151122 025 
151122 027 
151122 030 
151122 033 
151122 035 
151122 036 
151122 037 
151122 039 
151122 032
今日ランで沢山の子と 遊べました・・・明日は雨かなぁ~


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はづきママさん

此処しかランも無いし大きな公園も少ないので結構
人気で、待ち時間が有る時が多く成りました(汗)
そうですね・・・大型犬が多く成って来ました。

私は速攻で病院へ行ったので今回はそんなにはダメ
ージが無かったのですが、はづきママさんは喉やら
れたんですね(汗)此れから益々寒くなって来るの
でお互いに早く治したいですね。

No Subject

最近カインズのランに行ってないな(;^ω^)
はなちゃん家の近くにカインズは、いつも大盛況だね!

何気に、もふもふのワンコさんって大きくない?
はなちゃんが小さく見えるよ(;^ω^)


はな母さん、風邪はどうですが?
私・・・今日は喉が最悪です(>_<)どうも1週間コースになりそうな感じ・・・。
もう!旦那が気が利かなくて、ゴホゴホしてたのをもらったみたい。。。
まったくもう・・・って感じです(>_<)

Re: No Subject

ロブママさん

いやいや(汗)相変らずガウ仔のままよ~(笑)ただ最近は
良く会う子は少し慣れたのかガウしながらですが追いかけて
遊んでます!はなよりロブくんの方がお利口さんだから絶対
に慣れた子なら大丈夫よ!

Re: タイトルなし

とんびさん

相変らずガウ子は健在です(笑)最近はガウしながら
追いかけっこしてますけど・・・普通に遊んで欲しい
わ~(汗)

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

相変らずガウガウしながらですが、何回か会った子は
少しは遊べる様に成って来ました(笑)
バッタさん、皆さん苦手なのね~(笑)私が子供の頃
は、もっと大きいのがゴロゴロ居ましたよ~!

Re: No Subject

ひろきぬさん

パッとしない連休でしたが、何とかお天気は持ち応えましたね!
相変らずのガウ仔ですがカインズランもご常連さんが増えて来た
ので何回か会ってる子は少しは追いかけて(ガウガウしながら)
遊べる様に成っては来ましたよ(笑)
今週末はお天気が良いといいですね!楽しんで来て下さいね。

Re: No Subject

奥さん・すももさん

虫ダメ~?私が子供の頃は、こ~んな大きなバッタさんが
幾らでも居たのにここ何十年見なくなって懐かしさで撮っ
たのよ(笑)
そんなに大きなランではないけど頭数制限が有るので十分
かな!ほぼ近所の常連さんばかりなので、はなも慣れた子
が居ると少しは一緒に遊べる様に成りました。

No Subject

はなちゃん遊び上手・・・羨ましい(>_<)
カインズのランは広さもあっていいですよね。いつもそう思います
ロブも特定のお友達なら遊べますがね~
なかなか難しいです(;^ω^)

はな母さん・・・風邪は大丈夫ですか??
ロブパパもなんだかずっと咳が続いていて(^-^;治りが遅いですね。
引き始めが肝心ですから、お大事にしてくださいね!!

この日はあまりガウガウしなかったのかな?
これだけ沢山のワンコと遊べたら充分満足ですよね♪

はなちゃん、みんなと一緒にたくさん遊べたんですね!
充実したお顔してる(o^^o)今度はおはぎと遊んでね。
ちなみに私もバッタのショットにびびりました笑

No Subject

中々お天気がパッとしなくてお出掛けもしにくいですね・・・
カインズのランも最近行けてないなぁ(涙)

柴ちゃんに吠えちゃうようになっちゃったのはこの前の影響大なのかなぁ
でも今回は沢山のお友達と上手に遊べたみたいだし人間でもそうですが合う合わないは有るでしょうから全部上手くいかなくてもね!
(風太は合う子が少ないから中々遊ばせられない苦笑)

No Subject

可愛いはなちゃんで癒されていたら・・・・
急にでっかいバッタの写真!!!
きゃ~グロテスクだしっつ。
カインズのランにいつも、お友達いてうらやましいです。
ウチの近くのカインズラン・・・
遊んでいるワンコを見たことありません。とほほ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/695-d33f7723

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
