はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



経過観察??

                                                         2015年11月21日(土)
はなちゃん地方

今日から三連休の始まりですが、皆さん何処かへお出掛けしてますか
151121 003 
151121 004 
151121 005 
151121 006
朝んぽも元気に行って来ましたよ・・・今日ははなの月一のメンテの日です。
病院へ行く前にブルームーンでモーニングパンケーキを食べに行きました。
151121 018 
151121 008 
151121 009 
151121 013
お店の前は海岸ですが、今日からサーフィンの大会が始まるみたいです。
151121 015 
151121 016 
151121 019 
151121 020 
151121 021 
151121 024 

151121 033 
151121 027 
151121 032 
151121 029 
151121 031 
今回メンテと共に診て頂きたかった此れ・・・最近、足舐めが酷かったん
ですが、何やらオデキの様な物が・・・以前も同じ様な物が出来た時は
自然に治ったんですが検査には全身麻酔で手術と言われ唖然え~
検査に手術ですかちょっと納得が出来ず保留にしました極々小さ
なオデキなんですが・・・。
151121 036 
151121 034 
151121 039 
夕方からは何時ものカインズラン
151121-2 001 
151121-2 002 
151121-2 003 
151121-2 004 
151121-2 011
先週、若い柴くんにしつこくマウンティングされキレてから柴ちゃんを見
ると追い掛け回す様になっちゃって困ってます折角此処ではお友達
が出来て来てたのに・・・
151121-2 008 
151121-2 005
明日は今日の様にお天気が良いわけでは無さそうです。何しようかな
皆さん素敵な週末を・・・。 
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

Punchパパさん

以前も同じ様に出来たんですが暫くして自然に
消えてたんですよ~!それが、今回は調べるの
に全身麻酔と聞いて考えちゃいました(汗)
取り敢えず暫く様子を見て少しでも変化が有っ
たらセカンドオピニオンしようと思います。
情報ありがとうございました。

Re: No Subject

みっくさん

此処は目の前は海で食事も美味しいよ~(笑)

そうなの!私もビックリで・・・ほんとに小さなオデキ?
何ですが、取るならともかく検査で全身麻酔?って・・・
チョッと納得が出来ず保留しちゃいました。

No Subject

小さなオデキは多分、組織球腫だと思います。
出来易い犬種のトップですって。
大抵の場合自然治癒しますよ。
3ヶ月以上経って、小さくならないようなら手術だそうです。
パンチにできた時はパチンコ玉程まで大きくなって、10日ほどで消えましたよ。

No Subject

うわ~素敵なロケーションのレストラン!!
三浦地方は素敵なお店が多いな~
はなちゃんのおでき、何事もないと良いのですが。
そんな手先で全身麻酔!!!( ̄□ ̄;)!!
部分麻酔で細胞診出来ないんでしょうか???
飼い主が押さえていれば一瞬で終わるような気もするのですが。

Re: タイトルなし

とんびさん

本当に小っちゃな小っちゃなオデキなんですよ~(汗)
その検査に全身麻酔ですかぁ~みたいな!そうよね~
それならいっそ取れば良いじゃんですよね。以前も同
じ様に出来て自然に無くなったので、もう少し様子見
て大きく成ったり変化が出たらセカンドオピニオン受
けようかと思ってます。
柴ちゃんの見分けがつかないのかしら~(汗)違う子
なのに柴ちゃん見たら攻撃態勢で困ったもんです・・・
でも今日はカインズランで違う柴ちゃんがいましたが
大丈夫だったようです(笑)

三連休なのにお出掛け無しなんですね?
検査に全身麻酔はどうなんでしょうね…それなら全身麻酔ついでに取ってほしいですよね(^_^;)
柴…はなちゃんは自分で判断出来る子だから人間が過剰反応しなければすぐに落ち着くと思いますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/694-1f5e39fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
